『日の出・夕日撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:87x157mm 重量:1070g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオークション

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月25日

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオークション

『日の出・夕日撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5を新規書き込みズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

日の出・夕日撮影

2006/12/26 00:29(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5

クチコミ投稿数:332件

今まで日の出&夕日の撮影はシグマ70-300マクロとZD18-180で撮っていましたが、評価の高いED50-200を購入しワクワクしながら出向いたのですがフレアー画像量産でガッカリ帰ってきました。
でもED50-200は直接太陽を画面に入れない撮影ではすばらしい絵でした・・・。
併用したZD18-180の方はフレアー0でした。

書込番号:5804078

ナイスクチコミ!0


返信する
mosyupaさん
クチコミ投稿数:2120件Goodアンサー獲得:120件 風まかせ、カメラまかせ  

2006/12/27 00:17(1年以上前)

フレア。。。というか、ゴースト、
太陽を直接入れると見事に出ますよね。
ED50-200mm、凄く気に入っているのですが、
その点が唯一に近い気に入らない点です。

#ズームで伸びた姿とか嫌いだけど、可搬性を考えると我慢できる。

夕陽撮影もするので、35-100ならどうなんだろうとか買えもしないのに気になっていましたが、18-180mmは盲点でした。
情報ありがとうございます。

書込番号:5808061

ナイスクチコミ!0


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2006/12/27 00:48(1年以上前)

ED35-100mmF2.0でも光源の位置によっては盛大にフレアーが出ます。

ED150mmF2.0の方はゴースト・フレアーが気になったことはないです。
(フィルター着けると駄目です。)

書込番号:5808175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件

2006/12/27 19:59(1年以上前)

mosyupaさん、R2-400さん コメントありがとうございます
太陽のアップを撮るには400ミリでは物足りないのでEC14を考えていましたが断念しました。
早くシグマからの135-400が発売されて欲しいものです。
ED50-200のゴースト・フレアーが多いことはサポートセンターでも把握していませんでした(対応者だけかも?)
R2-400さん、ED150mmF2.0は気になりませんかー
いろんな人の話を聞いてると”明るいレンズは光を多く取り込むのでゴースト・フレアーが出やすいのでは”の意見もあり、そんなものかと思っていたのですが例外もあるのですネ

書込番号:5810506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月25日

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング