『作例でも』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥95,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,700 (3製品)


価格帯:¥95,800¥95,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥93,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8mm 最大径x長さ:79x78mm 重量:455g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのオークション

ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeオリンパス

最安価格(税込):¥95,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 1月13日

  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのオークション

『作例でも』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheye」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeを新規書き込みズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信15

お気に入りに追加

標準

作例でも

2010/02/04 23:17(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheye

クチコミ投稿数:72件 ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのオーナーズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの満足度5 もも&はな 
機種不明
機種不明
機種不明

星空コンポジ

MM21 縦魚眼

巾着田の曼珠沙華

シーンと静まりかえったここの掲示板に
こっそりUPしてみよう。

書込番号:10888443

ナイスクチコミ!9


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/02/05 05:44(1年以上前)

>シーンと静まりかえったここの掲示板に
>こっそりUPしてみよう。

多くの方が下記から見ています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=6/

魚眼レンズを縦位置で使った作品、久しぶりに見ました。
ちょっと新鮮に見えました。
いいですね。

書込番号:10889432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/06 18:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ナイトミュージアム

戦艦大和

大鳥居

もも&はなさんがそうおっしゃるなら
私も、こっそりUPしてみよう。

昨年末手に入れたばかりで、イマイチ使い方が判ってませんが・・・。

書込番号:10896499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2010/02/07 22:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

8mm + EC-14

8mm + EC-14

8mm

みなさん、はじめまして。
私もこっそりとUPします。

昨年、やっと入手したレンズですが、まだまだ使いこなせていません。
このレンズで星の写真にも挑戦してみたいとは思っていますが、長時間露光は
後処理が大変そうで、億劫になっています。

書込番号:10903628

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件 ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのオーナーズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの満足度5 もも&はな 

2010/02/11 19:46(1年以上前)

みなさん、反応ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:10924487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/11 21:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

鼻デカ犬の写真を撮りたいがためにこのレンズを購入しましたが、思いもよらない表情の写真が撮れるので非常に楽しいです。
ただ相当接近しないと鼻デカ感が得られないので結構苦労させられますが、苦労し甲斐は十分にあると思います。

書込番号:10925062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件 ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのオーナーズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの満足度5 もも&はな 

2010/02/11 23:04(1年以上前)

機種不明

ナイトビューン

パグかわいいぃ〜(〃 ̄ー ̄〃)

やっぱE−3は画質がいいですね。(腕がいい?)
うちはうさぎが2羽いて、鼻でか写真にチャレンジしてみたんですけど
まだうまく撮れません。。。

書込番号:10925926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 かおばなの花通信 

2010/03/03 06:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

なるべく魚眼らしさを感じさせない写真です。

太陽を画面に取り入れた写真です

夕日が綺麗でした---(^^)

ちょっと出遅れましたが、面白そうなので
お仲間に入れてくださいね---(^^)
魚眼レンズでもなるべく湾曲を感じさせない
撮り方も良いのではと思いアップさせていただきます---(^^)

書込番号:11025668

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/04 18:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

E-3

E-3

E-3

E-3

こんばんは。

かおばなさんの写真の太陽の光芒の素晴らしさに感動して、一昨日(4/2)、このフィッシュアイをゲットしました。

そして、昨日(4/3)、東京・新宿御苑で桜と太陽の光芒を撮ってみました。

かおばなさんの写真の様に、しぼりをF22にして、撮りましたが、数枚しか光芒を写すことができませんでした。

なかなか難しいですね。また、トライしたいと思います。

書込番号:11187541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件 ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのオーナーズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの満足度5 もも&はな 

2011/03/01 22:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

河津桜

ループ橋

河津町の河津桜見てきました。

書込番号:12726873

ナイスクチコミ!2


n-kossiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの満足度4

2011/11/05 10:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

EC-14併用

EC-14併用

私もこっそりアップ。

書込番号:13724013

ナイスクチコミ!1


R.F.さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのオーナーズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの満足度4

2012/03/14 20:26(1年以上前)

機種不明

青空と梅

今年の冬は寒く、梅の開花が遅れていますね。
昨日、梅の花を見に行きました。
青空のもと、フィッシュアイで撮りました。
カメラはE-300です。フィッシュアイで撮るオリンパスブルーが大好きです。
これから桜の季節で、このレンズで写真を撮るのが楽しみです。

書込番号:14288969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2012/04/23 21:27(1年以上前)

機種不明

E-3+ZD8mmFisheye

今年も桜は散ってしまいました。

公園が散った花びらで埋め尽くされていました!

書込番号:14476588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2012/08/04 23:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

これが限界でした・・・

私もこっそりと。

E-5カタログの海野さんの写真にあこがれて、できるだけ近づいてみました。
EC-14を持って行ってなかったのを悔やみましたが、たとえ持っていてもあんな写真は撮れないんだろうなぁ・・・

書込番号:14896811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:13件 ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのオーナーズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの満足度5 Arcany 

2012/08/08 22:58(1年以上前)

当機種

お父さん犬ストラップ

ついに購入しました。あこがれの魚眼レンズ。
防塵防滴であるところが魅力的ですね。フィルターがつけられないので、雨に濡れたり汚れたりすると大変ですが、E-5で使うには面白いレンズです。

試し撮りにお父さん犬を。ここまで寄れるので、背景もとろけます。

これで魚眼動画を撮影できたらいいなと思います。

書込番号:14912036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:25件

2013/01/07 13:28(1年以上前)

機種不明

久しぶりにアップ
星空雲台ポラリエを使っています
風景撮影に8mmFisheyeの使用頻度は高いです
防塵防滴なので突然の雨でも平気ですしね

書込番号:15584881

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheye」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF 7 2014/09/12 6:31:25
画角について 12 2014/01/21 12:53:39
このレンズの逆光性能について教えて下さい! 15 2012/08/16 1:36:14
作例でも 15 2013/01/07 13:28:43
GH1で使用はできますか? 3 2009/11/13 14:22:59
買ってしまった(喜) 10 2009/07/13 8:21:00
ED8mmF3.5 Fisheyeか11-22mm F2.8-3.5 4 2009/06/15 19:25:14
作例。 7 2009/04/15 22:47:53
魚眼テレコンストロボ 1 2008/07/31 21:17:44
お遊びで作ってみました 7 2008/07/20 19:42:22

「オリンパス > ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheye」のクチコミを見る(全 177件)

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheye
オリンパス

ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheye

最安価格(税込):¥95,800発売日:2006年 1月13日 価格.comの安さの理由は?

ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング