『リミッター?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:71x53mm 重量:165g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオークション

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月

  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオークション

『リミッター?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroを新規書き込みズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

リミッター?

2007/11/21 19:35(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro

クチコミ投稿数:5件

35ミリマクロを購入して、E-510に付けて使い始めた者です。それほど明るくない室内(ISO400、f3.5で、 1/8くらいのシャッターが切れる明るさ)で、1メートルくらい離れた人物を写そうとすると、オートフォーカスが迷って、最短距離の方へ行ったきり考え込んでしまう事があります。普段、中央1点だけに設定しているAF測距点を3点にすると大丈夫そうな感じなのですが、3点測距は使い慣れていないので、1点測距のまま迷わないようにする事ができないかと考えています。カメラ側の設定で、リミッターを効かせて、マクロ側(近距離側)に行かないようにするような事はできないのでしょうか?あるいは他に良い方法がありましたら教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:7011446

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/11/21 19:41(1年以上前)

どのカメラも暗い所はAFが苦手ですね。部屋を明るくする事は出来ないでしょうか。

書込番号:7011468

ナイスクチコミ!0


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件 ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオーナーズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの満足度5

2007/11/21 21:47(1年以上前)

AFイルミネータなんてどうでしょうか?

書込番号:7012016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件 おたけんこのつぶやき 

2007/11/22 14:39(1年以上前)

私も40-150でAFが迷ったきりぜんぜん合焦しなくて
フラッシュでバウンスなどして撮影してましたが
部屋の照明(蛍光灯)を新調したら合焦するようになりました。
最近の蛍光灯はちょっと昔より明るく長寿命になってます。
ご参考までに・・・。

書込番号:7014489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/11/23 02:39(1年以上前)

みなさま、レスをありがとうございました。
確かにもっと明るければ問題は起きにくいのですが、明るさを調節できない場所で撮る事が多いもので、何か良い方法はないかと思案しておりました。AFイルミネータも、近接域では当たり外れがあるようですが、合焦する率が確かに上がりますね。ストロボを使いたくないときには困ってしまいますが....
もっと明るいレンズにしたり、E-3を試したりできれば良いのでしょうが、そうもいかないので、当分はマニュアルフォーカスで対応してみようかと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:7017317

ナイスクチコミ!0


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件 ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオーナーズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの満足度5

2007/11/23 03:32(1年以上前)

> ストロボを使いたくないときには困ってしまいますが....

AFイルミネータをオンにしても発行禁止指定は出来るのではないでしょうか?
(そういう意味ではない?)

書込番号:7017381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/11/23 11:58(1年以上前)

おっしゃる通りです。勘違いしていました。AFイルミネータをオン、ストロボを発行禁止にすれば OK ですね。失礼しました。

書込番号:7018234

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro
オリンパス

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング