『AFで撮る事ができません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:71x53mm 重量:165g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオークション

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月

  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオークション

『AFで撮る事ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroを新規書き込みズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

AFで撮る事ができません。

2008/04/13 08:57(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro

クチコミ投稿数:591件 FlyTeam 

E-3と併せて使っていますが、
如何なるシチュエーションでもAFが使い物になりません。
MFで使ってまして画質には満足していますが、
やはり使いがってがよく有りません。
フォームアップも対象がありませんしレンズ単体の不良と思っていいのでしょうか?

書込番号:7667082

ナイスクチコミ!0


返信する
E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2008/04/13 09:29(1年以上前)

最短距離でのAFなのかな? 他のレンズは問題なくて、このレンズのみでしたらお店かサービスに相談してください。

最短で撮影したいのであればMFで使用してください。AFだと変わります。

どのように使い勝手が悪いのか?を具体的に書かないとアドバイス出ないですよ。

書込番号:7667185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件

2008/04/13 09:44(1年以上前)

三脚使用での撮影ででしょうか??

書込番号:7667236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件 FlyTeam 

2008/04/13 16:44(1年以上前)

E30&E40さん・こうメイパパさんありがとうございました。
まずAFで撮ろうと思えば室内室外問わずフォーカス付近をピストン運動します。
三脚でやっても変わりません。晴天でも全く同じです。
最短距離・遠距離変わりません。モード設定も全て試しました。
S-AF+MFで撮ってMFで合わせて撮った瞬間動きます。
他のレンズでは全く異常はありません。
やっぱり故障っぽいですね。

書込番号:7668782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件

2008/04/13 20:22(1年以上前)

不具合だと思います。
オリのサービスセンターの方へ電話または、メールで問い合わせした方が良さそうです。
購入して日がまだ浅いのであれば購入店に行かれて相談した方が、手っ取り早いかも。

書込番号:7669668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件 FlyTeam 

2008/04/26 07:20(1年以上前)

サービスセンターへ修理に出し、
部品交換と工料と合せて\7200-也でした。
キッチリ直っています。
当たり前ですがとても使いやすくなりました。
皆様お世話になりました。

書込番号:7723755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro
オリンパス

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング