『お金があったら、手に入れたいです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥289,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥800,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:90〜250mm 最大径x長さ:124x276mm 重量:3270g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のオークション

ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月

  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のオークション

『お金があったら、手に入れたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8を新規書き込みズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

お金があったら、手に入れたいです。

2006/04/03 00:11(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8

こちらは盛り上がっていないようですが、
このレンズは、お金が有れば、欲しいと思います。
600ミリもいいなぁ〜と思う反面、600ミリ単焦点よりも、
心を引かれます。

さらに、EC-14を取り付けることにより、180ミリから、
700ミリまで、使用できることは、フレーミングにおいても
いいかも知れません。

ただ、F値が4.0になるのはちょっと辛いかも知れません。
600ミリでは、最大840ミリ。

あ〜、何はともあれ、軍資金ですね。(^_^;)

書込番号:4967842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:10件 昔ライダー 

2006/04/03 01:46(1年以上前)

フォーサーズ大好き!さん お久しぶりです 昔ライダーです。

私にとっては 90−250は完全に夢物語になってしまいますよ・・・

それなら まだ 35−100の方がちょっとですが現実味が・・・

失礼しました、少々見栄をはってしまいました (*^。^*)

現実は、50−200の軍資金をコツコツ貯めてる毎日です (*^。^*)

今後とも よろしくお願いいたします。

書込番号:4968088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件

2006/04/03 07:39(1年以上前)

昔ライダーさん、こちらこそお久しぶりです。

このレンズ、欲しいんですよね〜(^o^)

50-200ミリは、いいですよぉ。
現在は50-200ミリと50ミリマクロにテレコンEC-14を組み合わせると、
なかなかいい感じです。

欲しいと思いつつ、ついつい、μ720swを購入してしまいました(^_^;)

ズイコー沼は本当に深くなってきています。

なんとか、もう少しリーズナブルな価格を期待していますが、、、
こればかりは、指をくわえている状態です。

8ミリは、7-14ミリでカバーできますが、これは高嶺の花です。
YZF−R1売っても、買えません。(^_^;)

書込番号:4968285

ナイスクチコミ!1


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2006/04/03 23:46(1年以上前)

当面はお金がないので、マウントアダプター経由で
ニコン用MF望遠ズーム(150-500mm中古3万円)を使ってますけど、
条件の悪い時だとズイコーデジタルみたいにくっきり写ってくれないので、
益々欲しくなってしまいました。

でも3.7kgは手持ちには辛いので、2.0kg以下で150-450mmF3.5-4.5なんてあったら欲しいところ。
でもシグマの50-500mmF4.0-6.3とややキャラクターかぶりそうですね。
50-200mmF2.8-3.5より長くて、90-250mmF2.8より軽くて、
40-150mmF3.5-4.5よりビシッと写るレンズが欲しいです。
予算は・・・今から貯金します。

書込番号:4970352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:10件 昔ライダー 

2006/04/04 00:44(1年以上前)

昔ライダーです。

720ですか、オリンパスのHP見てきましたよ (*^。^*)

水中カメラ状態ですね、楽しそうですね。

私もキヤノンのパワーショットG3を持っていたのですが
少々故障箇所がありまして修理に出さなければならないのですが・・・

いっそのこと、新しいのを買ったほうがいいのかもしれませんね。

話題はちょっと外れますが、パナから出そうなレンズに興味はわきますか??

私は「手振れ機能」に興味があるのですが (*^。^*)

書込番号:4970596

ナイスクチコミ!0


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2006/04/05 18:42(1年以上前)

パナからどんなレンズが出てくるのか、
標準ズーム以外は情報が無くって、ひたすら様子見です。

手ぶれ補正はキヤノンのIS付を少し試したことがあるので
確かに便利とは思ったのですが、絶対必要なものではないので・・・。

書込番号:4974653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件

2006/04/06 00:48(1年以上前)

こんばんは。フォーサーズ大好き!です。

まずは、シグマレンズなんですけど、
以前、55-200と50-200を比較撮影したんですが、色合いがなぜか、
違うんですよねぇー。

大きさから言えば、確かにシグマの方がお手軽なんですけど、
色合いが冷たい色になるので、50-200ミリ1本に絞りました。

パナのレンズですが、
被写体ブレには対応できていないので、三脚立てたりとかしても、
回避出来そうではないので、ブレは仕方ないような気がするのです。
実際にFZ10を使っていたこともありましたが、これといって、
メリットがなかったので、2ヶ月ぐらいで手放しました。

最終的にはオリンパスに落ち着きそうです。
どこかで聞いた話ですが、ズイコーデジタルレンズは、2000メガ
画素まで、対応できるという話もありますし、現在の画素数では、
充分な気がします。

かといって、高画素機が出ても、メモリを食うだけでラチュードも
狭くなりそうですし、W4サイズでトリミングしたものでも、遜色なく
綺麗に拡大できますし、(E−500/E−330にて)丁度良い
感じがします。
E−1が、現在でも人気があり、値下がりも止まってますし、やたらと
ボディーを望むことより、レンズに、こだわった方が得策のような
気がします。

そうそう、R2-400さん、μ720swは、腕に取り付ける「ウェララブル
ケース CSCH−40」注文しました。

4/9に、早速、ツーリングに使ってみます。

書込番号:4975780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/01/03 19:54(1年以上前)

やっぱ、欲しいなぁ・・・・
このレンズ(遠い目)

書込番号:7198655

ナイスクチコミ!1


koupyさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/02 21:05(1年以上前)

E-3+90-250mmが展示されていました。
持ってみましたが重い、でかいの一言。
手持ち撮影で焦点距離を変えるのは大変でした。
でも、ボケ味は逸品でした。

書込番号:7332042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SUPER GT X DTM 特別交流戦 2 2022/06/02 18:33:33
平日の富士スピードウェイで撮影 2018-7 0 2018/08/01 22:32:34
EC-20使用してみました 2 2017/04/14 22:24:11
2017 雨の富士ジャンボリー撮影 5 2017/04/11 7:05:26
プレミア会員限定アウトレット 2 2017/04/05 22:42:37
モズのカップル 1 2017/04/04 20:07:38
部屋から撮影 1 2017/03/28 22:06:32
初撮り 2 2017/03/20 20:37:42
フードゴム 6 2014/02/05 3:42:35
テレコン使用でも充分な画質 7 2012/10/14 20:42:39

「オリンパス > ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8
オリンパス

ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月

ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング