『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x127.5mm 重量:615g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオークション

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月26日

  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオークション

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6を新規書き込みズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています

2007/11/20 06:12(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6

クチコミ投稿数:18件

E−510を所有しており、このレンズに非常に興味があります。
どなたかこのレンズで
・300ミリテレ側
・絞り開放(それと2,3段絞ったものも比較用に)
・50〜60メートル離れた止まっている比較的大きな物体
・リサイズなし(等倍)←トリミングも可能なら「なし」で
・比較的天気のいい日の順光状態
・ノイズフィルタは「弱」か「切」で
のサンプル画像をアップして頂けないでしょうか?色々と注文が多いですが、購入の参考にしたいのでよろしくお願いします。

書込番号:7005561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:413件 なんとなく写真館 

2007/11/20 21:48(1年以上前)

THROUGH THE WINDOWさん

 はじめまして。ご要望の100%には答えられていないのですが、そこそこの参考になるかもしれないと思いましたので、僭越ながら自分のブログの「ZD70-300mm雑感」「一脚(RUP-43)使用感とE-510+ZD70-300mm雑感その2」を紹介させていただきます。

 HPのメニューから飛べます。

書込番号:7008115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:413件 なんとなく写真館 

2007/11/21 01:38(1年以上前)

連投すみません。

今日発売のデジタルカメラマガジンにZD70-300mm VS ZD50-200mmという記事があります。このレンズってMFにすればここまでマクロっぽく出来るのですね。今度挑戦してみます。

書込番号:7009305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/11/21 20:02(1年以上前)

TRIP35からさん

等倍サンプル画像ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
デジタルカメラマガジンも機会があったら見てみたいと思います。

書込番号:7011559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2007/11/22 10:59(1年以上前)

http://www.usamimi.info/~uramesiya/cgi-bin/up/src/nup4079.jpg
http://www.usamimi.info/~uramesiya/cgi-bin/up/src/nup4080.jpg
http://www.usamimi.info/~uramesiya/cgi-bin/up/src/nup4081.jpg
http://www.usamimi.info/~uramesiya/cgi-bin/up/src/nup4082.jpg
ほぼテスト目的で望遠端開放で撮ったものです
マクロ中心で申し訳ないですが貼っておきます。

絞りの比較なんかはTRIP35からさんが提示されている
デジタルカメラマガジンによる比較がわかりやすいと思います。
私としては絞ればよくなるのは当たり前なので開放でどの程度つかえるかさえ
わかればいいと思い、開放でのみとりあえずテストを行いました。

書込番号:7013937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/22 23:37(1年以上前)

☆THROUGH THE WINDOWさん、こんばんは。

E-510 + ED 70-300mm F4.0-5.6で
・300ミリテレ側
・絞り開放(それと2,3段絞ったものも比較用に)
・50〜60メートル離れた止まっている比較的大きな物体
・リサイズ (3648 x 2736 → 800 x 600)
・比較的天気のいい日の順光状態
・ノイズフィルタは「切」で
の画像を、今日の私のブログに載せました。
よかったら見てください。

http://mayu1965.seesaa.net/article/68419968.html

書込番号:7016614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/11/23 20:56(1年以上前)

箱根へ初撮りに行きました。天候も晴れ、E-510の手ぶれ補正と相まって手持ち撮影で十分満足する結果がありました。
下記にズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6使用の「箱根・芦ノ湖の秋」を下記URLでUPしました。
http://jun2.pro.tok2.com/hakone/07-aki/07aki.htm

望遠レンズの効果は、撮影対象物を引き寄せることはもちろんですが、全景と背景を圧縮した構図が可能であるのがいいです。
また近くの対象物の背景ボケに大きな効果が得られます。これからもこのレンズで作品の幅が広がりそうなので多用したく思っています。

書込番号:7019978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6
オリンパス

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月26日

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング