『E-410にズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレンズ。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,500

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x127.5mm 重量:615g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオークション

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月26日

  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオークション

『E-410にズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレンズ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6を新規書き込みズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6

クチコミ投稿数:795件

今、一眼デビューをしたいと思っているものです。(まだ、どれにするかは検討中ですが・・。)
早速質問ですが、 ED 70-300mm F4.0-5.6をE410に付けて、風景や、鳥の接写を撮ったりしようか考えているんですが、E-510と、比べ、手振れ補正がついていないので、望遠にすると、ぶれるのではないかと心配しています。どうでしょうか?
よろしくお願いします!

書込番号:7109745

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2007/12/13 19:09(1年以上前)

テレ端は換算600mmですから、よほど天気が良い、三脚で固定でもしないと辛いでしょうね。

書込番号:7109831

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/12/13 22:26(1年以上前)

こんばんは
晴れていても、深い林の木陰にたたずむ小鳥は、露出を考えると結構暗い事があります。
300mm相当域を超えたら手ブレ補正が欲しくなりますね。
600mm相当域を超えたら一脚と手ブレ補正が欲しい感じです。

書込番号:7110784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件 Photo of the Weekend 

2007/12/14 01:02(1年以上前)

三脚でしょうね。
でも、三脚だとE-410の軽快さが失われるので、使える場面が減るかもしれません。手ブレ補正が欲しいところですね。

私もE-330だったので、若干躊躇してましたが、E-3に移行したので、心置きなく購入することにしました。(昨日発注)

書込番号:7111659

ナイスクチコミ!2


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件 ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオーナーズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の満足度5

2007/12/14 01:58(1年以上前)

確かに手ぶれ補正はあった方が良いですが、ZuikoDigitalで300mmまでのレンズはF2.8の巨砲を除けばこれしかないのでお勧めですね。
300mmが手持ちで使いづらいというのであれば200mmまでで使っても価値はありますよね。

高感度で対応するって手もありますし。

書込番号:7111855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件

2007/12/14 17:42(1年以上前)

皆さんたくさんのお返事、有難うございます!!
やっぱりここは、E-510の方が、このレンズを使うのであれば、いいですね〜。
予算オーバーですが、ちょっとE-510も考えて見ます。(値切らないと買えませんが・・。)
じゃあ、レンズキットについている300o(35o加算で)のレンズでは、どうですか?

書込番号:7113651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2008/01/26 22:15(1年以上前)

E−410に組み合わせるために、70−300mm購入しました。 E−410に着けるとまるでレンズにカメラがついているような状態です。 条件が良いか、感度を上げて1/500程度のシャッター速度が使える状況なら600mm相当のテレ端でも手持ちで使えますよ。 E−410はボディが軽く小さいので、レンズをグリップ代わりにしっかりとホールドすると以外に持ちやすいです。 

初めてデジタル一眼を使うという方ならやはりE−510がいいと思います。手ぶれ補正は手ブレの強い見方ですから。

書込番号:7298233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6
オリンパス

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月26日

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング