『E-1に付けっぱなしのレンズです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥78,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥78,500¥78,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜150mm 最大径x長さ:78.5x90mm 重量:530g 対応マウント:フォーサーズマウント系 LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150の価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150の中古価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150の買取価格
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のスペック・仕様
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のレビュー
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のクチコミ
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150の画像・動画
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のピックアップリスト
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のオークション

LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150パナソニック

最安価格(税込):¥78,500 (前週比:±0 ) 発売日:2007年12月21日

  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150の価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150の中古価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150の買取価格
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のスペック・仕様
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のレビュー
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のクチコミ
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150の画像・動画
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のピックアップリスト
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のオークション

『E-1に付けっぱなしのレンズです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150」のクチコミ掲示板に
LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150を新規書き込みLEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

E-1に付けっぱなしのレンズです。

2011/10/02 15:38(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

このレンズをE-1専用に使っています。(時々L10に)

手振れ補正機能のないE-1には、このレンズの手振れ補正は便利です。
ズーム域も広いため、レンズ1本で出かけるときには最高のお供です。

最近、故障したとの書き込みも時々拝見しますが、私のこのレンズは快調です。

お目汚しですが、本日撮影した花の写真をアップさせていただきます。

書込番号:13574062

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2011/10/02 19:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

連続で、画像アップです。

書込番号:13574790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2011/10/03 22:43(1年以上前)

最近、購入しました。

掲示板読んで、不安もあり、普段は他のレンズを使い、たまーに、おっかなびっくり慎重に当レンズを使うつもりです。


個体差なのか、改良されたのか分かりませんが、ズームはカタめで自重で伸びにくいようです。

僕も、気が向いたら画像アップしてみようかな。

書込番号:13580098

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2011/10/09 11:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

リスト好き さん、こんにちは。

転勤のためチョッと忙しく、書き込みが遅くなり申し訳ありません。

〉掲示板読んで、不安もあり、普段は他のレンズを使い、たまーに、おっかなびっくり慎重に当レンズを使うつもりです。

せっかく購入されたのですから、どんどん使わないと元が取れませんよ。笑

〉個体差なのか、改良されたのか分かりませんが、ズームはカタめで自重で伸びにくいようです。

私のは、ワイド端の14mmだと自重で伸びませんが、それ以外ではゆっくりと伸びていきます。

〉僕も、気が向いたら画像アップしてみようかな。

お待ちしております。是非画像アップしてください。

書込番号:13601867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/24 03:08(1年以上前)

はじめまして。

良いですね〜。

私もいつかこのレンズを E-1 に付けたいと思っています。

書込番号:13670611

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2011/10/29 17:17(1年以上前)

機種不明

E-1+LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6

わんふぃに さん、こんばんは。

仕事が忙しく、書き込みが遅くなり申し訳ありません。

〉私もいつかこのレンズを E-1 に付けたいと思っています。

背中を押すために、写真を貼っちゃいます。

書込番号:13694446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150
パナソニック

LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150

最安価格(税込):¥78,500発売日:2007年12月21日 価格.comの安さの理由は?

LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング