『新型来た』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200

手ブレ補正機能を備えたマイクロフォーサーズ用望遠ズームレンズ。価格は49,350円(税込)

最安価格(税込):

¥37,200

(前週比:-650円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (23製品)


価格帯:¥37,200¥37,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:45〜200mm 最大径x長さ:70x100mm 重量:380g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の価格比較
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の買取価格
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のレビュー
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のオークション

LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200パナソニック

最安価格(税込):¥37,200 (前週比:-650円↓) 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の価格比較
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の買取価格
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のレビュー
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のオークション

『新型来た』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200を新規書き込みLUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

新型来た

2017/01/06 18:44(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200

クチコミ投稿数:20件

このレンズの新型が発表されましたね。防塵防滴 240fps駆動のAF、外装を少し変えた、絞り羽改善?、手ぶれ補正がワンランクアップ。 レンズ構成が変わらないので、画質面だと変らないかもですね.... もしかすると、今の技術で製造するので多少良くなるかも? 私はこのレンズ買います(笑)人柱です。

書込番号:20544802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/06 19:24(1年以上前)

>小田原くんさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20544905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/06 20:43(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/01/4ii.html
これですね!?

人柱よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:20545103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2017/01/06 21:17(1年以上前)

いや、本当に
放って置き過ぎでしたよ( ̄▽ ̄;)
このレンズスペックでしょう
主力望遠ズームは…\(^^)/

書込番号:20545187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/01/06 21:48(1年以上前)

機種不明

旧45-200で撮りました。

>太郎。 MARKUさん
>☆松下 ルミ子☆さん
望遠端の描写が良くないこのレンズですが、240fps駆動の高速かつ正確なAFになり、連写が速くなるんだけでこのレンズは買ってもいい感じに一気にきましたね。ただ意外と僕は望遠端の描写で納得できる時は結構あります。>ほら男爵さん

書込番号:20545277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2017/01/06 22:33(1年以上前)

('0')/ハイ!なんでせう??

書込番号:20545441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2017/01/06 23:59(1年以上前)

現行のレンズ、写りがいいのは分かってました。安いのも分かってました。たぶんG7に付けるとAFが遅くなるのも分かってました。
1年ぐらい悩んで、悩んで、物欲に負けて、レデューサー付きのEFーMFT+ EF70-300mm F4-5.6 IS II USM(換算100-400mm相当)を
年末に買いました。
LEICA50-200mm F2.8-4の発売まで待ちです。

書込番号:20545794

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200
パナソニック

LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200

最安価格(税込):¥37,200発売日:2008年10月31日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング