『4/24に購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64x44.5mm 重量:195g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA35mmF2ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

FA35mmF2ALペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

『4/24に購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA35mmF2AL」のクチコミ掲示板に
FA35mmF2ALを新規書き込みFA35mmF2ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

4/24に購入しました

2007/05/09 21:51(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA35mmF2AL

スレ主 kurigenさん
クチコミ投稿数:20件

4月はじめにK100Dと標準ズームでデジイチデビューした者です。
その後、撮りたかった写真がボケの効いた柔らかいスナップということでFA35mmF2ALを最初の交換レンズに選びました。
FA50と悩みましたが、室内メインのスナップではこちらを選んで正解でした。
期待以上の写真が撮れ、毎日写真を撮るのが楽しくてしかたありません。

こちらの評判やレビューはとても参考になりました。
みなさんありがとうございます。

このレンズを買って以来、付けっぱなしです。

書込番号:6319211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 FA35mmF2ALの満足度5 気のむくままに 

2007/05/09 22:08(1年以上前)

kurigenさん 35mmのゲットおめでとうございます

ブログも拝見させていただきました
可愛いお子様撮りにはピッタリですよね
今後も楽しんで使いたおしてくださ〜ぃ ^^v

書込番号:6319290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/05/09 22:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
しっかり使いこなされているようですね♪
ワタシも愛用しているレンズの1本です。
最近は忙しくて室内子供撮りもままならない状況ですが、
いざというときの重宝レンズです。
これからもガンガン使って幸せになりましょう♪

書込番号:6319355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:598件 FA35mmF2ALのオーナーFA35mmF2ALの満足度5   

2007/05/09 22:43(1年以上前)

ブログ見ました〜。このレンズ夜景も綺麗に取れていますね。

僕もボディに付けっぱなしです。今度夜景に挑戦してみます。

書込番号:6319460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件

2007/05/09 22:48(1年以上前)

kurigenさん、ご購入おめでとうございます!

愛らしいお写真、これからもたくさん撮ってあげてください。
>毎日写真を撮るのが楽しくてしかたありません
それが一番ですね♪

書込番号:6319479

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurigenさん
クチコミ投稿数:20件

2007/05/10 00:09(1年以上前)

>] 〜(・・ )〜〜さん
ありがとうございます。
ボケが素晴らしい分、ピンぼけ写真もいっぱい撮っちゃってますが
今しかない家族の日々がきれいに残せるのはうれしいですね。

>マリンスノウさん
撮りたかった絵が撮れてすごくうれしいです。
我が家は結構散らかっているんですが、うまくボケがごまかしてくれています(笑)
失敗写真の枚数はかなりのものです。。汗
まだまだ精進しないと(笑)

>ひでぷ〜さん
夜景に強いというのは自分にとっては副産物でした。
ディズニーランドとかでも重宝しそうです。

>おっぺけぺっぽさん
CANONユーザーの友人がPENTAXのファインダーはすごく見やすいと言っています。これで明るいレンズつけたら撮るのが気持ちいいだろうなって。
明るいレンズとPENTAX機というのは、自分のような初心者が楽しんで撮れるいい組み合わせだったようです。
これからも楽しんで撮っていきたいです。

みなさん、早々のコメント。ありがとうございました。

書込番号:6319858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/19 13:26(1年以上前)

kurigenさんへ
遅レスですが先日TDLいってきました。
FA50mmF1.4ALとFA35mmF2AL、DA18-55持っていきましたが一番出番が多いのがFA35mmでしたね。

自分でもいいレンズを手に入れたと思っております。
あまり上手な写真ではないですが参考までに・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/jsp200k100/6649643.html

書込番号:6350268

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurigenさん
クチコミ投稿数:20件

2007/05/21 01:06(1年以上前)

>トーマスと仲間たちさん
ばっちり撮れてますね。
今度DL行ったら自分も挑戦してみよう!
35mm一本勝負でも何とかなりそうですね。
あそこは身軽が一番ですから(笑)

書込番号:6355987

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 FA35mmF2ALのオーナーFA35mmF2ALの満足度5 やんぼーな写真館 

2007/05/21 01:35(1年以上前)

トーマスと仲間たちさん、こんばんは。
私も2月でしたか、TDLにK100D持って行きました。
FA35も持って行ったんですが、最初だけ付けて、
あとは、SIGMA17-70mmに付け替えてしまいました。
まだまだ短焦点を操るには腕が未熟で・・・・・
イッツァスモールワールド内、船上で前後に動けないのに、
いい感じの写真撮れていますネ。
次回TDL行く時には、再チャレンジしてみたいと思います。

書込番号:6356055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA35mmF2AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA35mmF2AL
ペンタックス

FA35mmF2AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA35mmF2ALをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング