『ただいま到着!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:43mm 最大径x長さ:64x27mm 重量:155g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA43mmF1.9 Limitedの価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの中古価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの買取価格
  • FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様
  • FA43mmF1.9 Limitedのレビュー
  • FA43mmF1.9 Limitedのクチコミ
  • FA43mmF1.9 Limitedの画像・動画
  • FA43mmF1.9 Limitedのピックアップリスト
  • FA43mmF1.9 Limitedのオークション

FA43mmF1.9 Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA43mmF1.9 Limitedの価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの中古価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの買取価格
  • FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様
  • FA43mmF1.9 Limitedのレビュー
  • FA43mmF1.9 Limitedのクチコミ
  • FA43mmF1.9 Limitedの画像・動画
  • FA43mmF1.9 Limitedのピックアップリスト
  • FA43mmF1.9 Limitedのオークション

『ただいま到着!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA43mmF1.9 Limited」のクチコミ掲示板に
FA43mmF1.9 Limitedを新規書き込みFA43mmF1.9 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ただいま到着!

2009/06/29 13:33(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA43mmF1.9 Limited

スレ主 zaizai777さん
クチコミ投稿数:419件 フォト蔵 
機種不明

MADEINJAPANでした。

FA43ただいま到着しました!!
まず,VIETNAMじゃなくMADEINJAPANなのがうれしかったです。

思ったより小ぶりですね。思わずくるくるとフードまで外してしまいました。
ここのところFA77の画角を見ていたので、標準レンズライクなかんじでしょうか

FA77とはまた違った意味でワクワク感のあるレンズですね。



書込番号:9775811

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/29 13:56(1年以上前)

こんにちは。

開けても絞っても最高の描写をしてくれるレンズです。
頑張って使いこなしてください。

それより気になったこと・・・2行目は不用ですよ。

書込番号:9775878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/06/29 16:31(1年以上前)

zaizai777さん、こんにちは。

到着おめでとうございます。

PENTAXの、お得意様ですね。
もうじき賞状が来るかも!(^O^)

書込番号:9776318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/29 17:25(1年以上前)

レンズ沼の禁断症状?

書込番号:9776480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:26件

2009/06/29 21:59(1年以上前)

zaizai777さん こんばんは♪

43ミリ=長女ゲットおめでとう御座います。

あとは32ミリ=三女だけでしたっけ?

ガンバれ〜♪

書込番号:9777895

ナイスクチコミ!1


スレ主 zaizai777さん
クチコミ投稿数:419件 フォト蔵 

2009/06/29 22:43(1年以上前)

タン塩天レンズさん

ありがとうございます
こんなのでお得意様だったら。。
お得意様になるには当然フルラインナップそろえでしょうw
FA31を5ダースとかK-7を10ダースとか買わないとまずいんじゃないですw
もちろんペンタの双眼鏡パピリオ6.5×21は必須ですよー。


じじかめさん

そうなんです、禁断症状でています。対症療法はレンズを買うこと
かもしれませんね。


ルナ・クリスティンさん
 
そうですね、あとは三女だけなのです。その三女を迎えるために
こんな時間まで仕事しています〜w




書込番号:9778252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/06/29 23:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

人生初めて!?の花撮り

改めて、ラベンダーってキレイですね!

zaizai777さん 

FA43無事に到着おめでとうございます。

さて、当方も初めて"お花"を撮ってしまいました。
本当、いいレンズって、人の気持ちも優しくしてくれるのかしらん!という感じです。
チョッと色々な物をみる目線も変わったような....。

いい写真とって、是非見せて下さい >zaizai777さん
当分これであそべそうです。デハデハ。

書込番号:9778530

ナイスクチコミ!1


スレ主 zaizai777さん
クチコミ投稿数:419件 フォト蔵 

2009/06/29 23:30(1年以上前)

沼尻スキー場さん 

こんばんわ!
マジ?初めて花撮ったんですかー?
でもすごくいいかんじですね〜。ラベンダーきれいです!

ほんと、よいレンズを持つと目につくものの見方が変わるというか
良いですよね。
画角的に標準なので、自然だけど、センスを試されそうで
ある意味怖いレンズかなという気もします。

下手な写真ですが少しづつ上達したいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:9778627

ナイスクチコミ!0


MX userさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/09 23:21(1年以上前)

私もメードインジャパンが欲しかったので、急いで購入しました。
海外製は欲しくないと感じたからです。

日本製に人気が集中する
  ↓
国内生産が復活
  ↓
日本人の雇用枠が拡大
  ↓
景気の回復

さまざまな産業で国内産の人気が高まると日本経済も活気付くと思われます。

あ、レンズの話で無くでスミマセン。スルーしてください。

K10Dに拡大アイカップを付けて使っています。
被写体を肉眼で見た大きさと、ファインダー越しの大きさがほぼ同じで、
肉眼の視野の一部を切り取るように写せる点が気に入っています。
43mm面白いです。

書込番号:9830388

ナイスクチコミ!0


スレ主 zaizai777さん
クチコミ投稿数:419件 フォト蔵 

2009/07/10 08:44(1年以上前)

おはようございます。

結局、ぼくのFALimitedも全部日本製でそろいました。
グローバル化の美名、世の流れとはいえ、製造業の空洞化は
悲しいですよね。
僕もK20Dに拡大アイカップをつけています。
43はホント素直というか見た目通りの画角で気に入っています。
ホントよいレンズです。

書込番号:9831806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA43mmF1.9 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA43mmF1.9 Limited
ペンタックス

FA43mmF1.9 Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA43mmF1.9 Limitedをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング