『購入しました^^』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥13,600 (7製品)


価格帯:¥35,800¥35,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x15mm 重量:90g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedペンタックス

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 1月中旬

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

『購入しました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました^^

2007/09/26 17:43(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

クチコミ投稿数:31件

皆様こんばんは、はじめまして。

中古ではありますが、念願の【smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited】を手に
入れました♪・・といってもまだ手元に届いてはいないんですが^^;
オンラインでの買い物中、何故か検索した覚えのない中古レンズの画面が
表示されまして(笑) その中に姫がいらっしゃいました。

中古レンズを購入するのは初めてなので不安もありましたが、保険が付け
られたことと、ポイントを使って23,000円だったので思いきって購入して
しまいました^^
届いたら猫&K10と一緒に散歩に行ってきます♪


一つ皆様に質問が。
中古レンズを購入した時、不良等が無いかを調べるのに、どういう方法で
確認されていますか?
注意点などございましたら、教えていただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:6801486

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの満足度5 Room no.624 

2007/09/26 17:52(1年以上前)

おめでとうございます♪

中古でも23Kなら格安ですね。
ペンタックスならではのAF可能なパンケーキレンズ…堪能しちゃってくださいませ。

>中古レンズを購入した時、不良等が無いかを調べるのに、どういう方法で確認されていますか?

とりあえずカメラに装着する前にレンズに傷やカビ等が無いか前玉と後玉から確認します。
それからカメラに装着して一通り撮影して不具合が無ければ問題無いかと思いますよ。
中古で販売しているとはいえ…ジャンク扱いでも無ければお店で整備はしているでしょうからね。

書込番号:6801514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/26 19:04(1年以上前)

ザ・ボス。さん、DA40mmご購入おめでとうございます!

>何故か検索した覚えのない中古レンズの画面が
表示されまして(笑) 
運命の糸で結ばれていたのでしょう。可愛がってあげてくださいませ。

>中古レンズを購入した時、不良等が無いかを調べるのに、どういう方法で
確認されていますか?
⇒さんと同様です。
レンズ(玉)の傷と、ボディに装着してAFと絞りの動作確認。それぐらいです。

>保険が付けられた
こういうお店だと、信用してもまず差し支えないと思いますよ。

あっ!そう言えばレンズが増殖し始めたは、中古に手を出してからだったなぁ〜。

書込番号:6801719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2007/09/26 19:55(1年以上前)

お二人とも、レス有り難うございます!
レンズが到着したら、早速確認してみます。

デジタル一眼を使い始めてから半年のビギナーなので、中古という
言葉に対して気にしすぎていたようです。
(経験値が低いのでハズレを引きやすいかな、とか(笑))


 >⇒さん
実はレンズの特徴を知りたくて、サイトに何度かお邪魔して情報を
集めさせていただいていました♪
これからもお邪魔させていただく事があるかと思いますが、宜しく
お願い致します^^


 >おっぺけぺっぽ
はい、運命を受け入れてしまいました(笑)

 >>あっ!そう言えばレンズが増殖し始めたは、中古に手を出してからだったなぁ〜。
そ、そうなんですか!?
もうこれ以上の保管が出来ないように、レンズBOXの大きさを大きく
しないようにします!(笑)

書込番号:6801884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/09/26 19:57(1年以上前)

すみません!
おっぺけぺっぽサンへのレスで、“さん”が抜けてしまっておりました。
失礼しました;;;

書込番号:6801890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

最安価格(税込):¥35,800発売日:2005年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング