『八百富写真機店で・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,650 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x46.5mm 重量:215g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオークション

『八百富写真機店で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 八百富写真機店で・・・

2013/05/11 07:10(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

100mm F2.8と悩みましたが、八百富写真機店で、【WEB限定特価】39,300円
先ほど、ポチリました。

書込番号:16119700

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/12 07:42(1年以上前)

Apple68さん
良かったやんかー!

書込番号:16124005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2013/05/16 06:14(1年以上前)

apple68さん
ご購入おめでとうございます
作品見せてくださいね

ところで名前の由来は
モトローラ68000?

書込番号:16138337

ナイスクチコミ!0


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2013/05/16 06:50(1年以上前)

おはようございます。
けいごん! さん、おっしゃるとおり「モトローラ68000」からとりました。詳しいですね・・・
古くは、Apple SE/30(お亡くなりになりましたが・・・。)を持っています。
シャープ X68000は今も、元気にがんばっていますよ・・・・・・

書込番号:16138375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2013/05/16 07:15(1年以上前)

apple68さん

 やはりそうでしたか
 SE/30にX68000ですか、早くからの魔法使いだったのですね

 私はCalssicU からのアップルユーザーですが、魔法のレベルは低いままです

 このレンズを使って、古き良き時代のマシンを綺麗に撮ってたりして

書込番号:16138417

ナイスクチコミ!0


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの満足度5

2013/05/16 23:10(1年以上前)

Apple68さん、こんばんは。
良いレンズを入手されました、おめでとうございます☆
このレンズ、標準角単焦点で等倍まで寄れる、とても自由度の高い使い勝手の良いレンズです。
被写体にぐ〜っと近づいて絞り解放での撮影は、はっとするようなボケも出せて楽しめます〜^^

楽しいPhoto Lifeを^^/

書込番号:16141124

ナイスクチコミ!1


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2013/05/18 09:36(1年以上前)

機種不明

皆さん、ありがとうございます。
下手ですが、このレンズを使って撮った写真です。

書込番号:16145859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/18 12:43(1年以上前)

Apple68さん
ボチボチな。

書込番号:16146438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2013/05/18 22:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Apple68さん こんばんは

 マクロって風が敵だし、手振れも大敵 難しいんですよねぇ
 でも、もっと寄れますし、うまく撮れた時は無茶苦茶嬉しいです

 わたしはまだまだ下手っぴですが

 最近は、マクロ撮影の時は100マクロの方が出番が多いですが、普段のスナップ用にずっとつけっぱなしです

書込番号:16148237

ナイスクチコミ!2


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2013/05/18 23:20(1年以上前)

けいごん! さん、素敵な写真ですね。
私もがんばって、腕を磨きます。

書込番号:16148538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング