『ポチってしまいました・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x46.5mm 重量:215g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオークション

『ポチってしまいました・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

ポチってしまいました・・・・

2013/07/12 13:30(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

クチコミ投稿数:403件

これで、15o-21o-35oマクロ-40o-70oとDA Limited Lensとシリーズ完成。

+100oマクロ、12〜24o、18〜135o、55〜300oと全部で9本。

これで取り敢えず物欲は満足されました・・・色即是空空即是色とお経を唱え、当面カメラは買いません。間違っても、Kマウント以外のカメラ買って、レンズを揃え直すなんて愚は犯しません、と誓います。

(が、ちょっとNikonの7x15 Micron双眼鏡買ったりしてますが。)

さて、何を撮影しようか、取り敢えず孫でも・・。

書込番号:16357807

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/12 14:04(1年以上前)

>さて、何を撮影しようか、取り敢えず孫でも・・。

買うだけ買ってこのパターン
価格comらしいな・・・

でも『物欲が満たされた』と気づいているだけスレ主は素敵です

書込番号:16357872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/07/12 14:10(1年以上前)

ボディが何か知りませんが、これにアストロレーサーを追加購入して広角レンズ付けて星間写真を撮るっていうのはどうですか?夏と冬は星が一杯だそうで、夏なら夏の大三角が見れますし、その間を天の川が流れているので。
ただ光害のない山間部で広い場所(空を見渡せるという意味で)でないと、都会では中々旨くは撮れないですけどね*_*;。

書込番号:16357889

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2013/07/12 15:53(1年以上前)

Southern Islandさん こんにちは

 DA35mmLimited購入おめでとうございます〜。

 単焦点レンズもズームもかなり揃っておられますね〜!!

 しかし良いのですか?

 pentaxならではのズームであるDA10-17mm魚眼ズームの購入が
 まだの様ですが〜(爆)


書込番号:16358044

ナイスクチコミ!6


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの満足度5

2013/07/12 17:44(1年以上前)

こんばんは。
Limtedのコンプリート、おめでとうございます☆
〉これで取り敢えず物欲は満足され
あれれ、☆レンズがありませんねえ(^^)

書込番号:16358302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/07/13 02:11(1年以上前)

(-^〇^-) 次は FA Limited の制覇ですね♪

書込番号:16359822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:403件

2013/07/13 15:16(1年以上前)

機種不明

豪華絢爛仏様(RX100で撮影)

ボディーは当初Ist Ds、これは娘に譲り今はK5(オリジナール)でございます。

☆レンズとか、フルサイズとか、これ以上邪念を起こしてはいけませんので、ちょっと近所のお寺で念仏でも唱えて参ります(外地はインド洋上の島国ですから、念仏もテレベーダ仏教≒所謂小乗仏教式です、開偈文、三宝、五戒までは覚えました)。

尚、当地の仏様は豪華絢爛でございまして、ちょっと物欲封じには不向きなような感じがしないでもありません。

書込番号:16361247

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング