『カメラ初心者です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:95x216mm 重量:1850g 対応マウント:シグマSAマウント系 APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMの価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMの中古価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMの買取価格
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMのスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMのレビュー
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMのクチコミ
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMの画像・動画
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMのピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMのオークション

APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMの価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMの中古価格比較
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMの買取価格
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMのスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMのレビュー
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMのクチコミ
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMの画像・動画
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMのピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMのオークション

『カメラ初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSM」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMを新規書き込みAPO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ初心者です

2016/03/25 22:28(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSM

クチコミ投稿数:2件

望遠レンズをさがしてるのですが、Canon EOS kiss8Xiに装着可能ですか?

書込番号:19728682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/03/25 23:02(1年以上前)

こんばんは。

このレンズはシグマ用ですので使用できません。

同型のキヤノン用はこちらですね。
http://kakaku.com/item/10505011410/

ただこれらのレンズはOS(手ブレ補正)がありませんが大丈夫でしょうか?

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用) ←こちらは手ブレ補正アリ
http://kakaku.com/item/K0000094983/

書込番号:19728813

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/03/26 08:13(1年以上前)

参考にさせてもらいます。

ありがとうございました!

書込番号:19729511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14009件Goodアンサー獲得:2253件

2016/03/26 08:41(1年以上前)

 50-500のOS付を使ってますが、手持ち撮影の場合、OSの有無はファインダーの見え方の安定性に影響します。ですから、手持ちメインであればOS付をお薦めします。ただし、50-500OSは便利ですが、300ミリを超えたあたりから解像度が低下するので、私は買い増しを考えています。

 予算の問題もあると思いますが、満足するレベルに達していない場合、無駄使いになりかねませんので、PHOTOHITOやGANREFなどで作例を探すなり、実物で試写するなりして、よく確認したほうがいいと思います。

書込番号:19729563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/03/26 10:02(1年以上前)

50-500のOS付きを検討するなら、もうちょっと頑張って150-600も検討してみて下さい。
http://s.kakaku.com/item/K0000748941/

書込番号:19729727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSM
シグマ

APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング