『おっきいですね』のクチコミ掲示板

2003年11月 8日 発売

12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:74x100mm 重量:615g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)のオークション

12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月 8日

  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)

『おっきいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)を新規書き込み12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

おっきいですね

2009/12/26 06:19(1年以上前)


レンズ > シグマ > 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:414件

みなさんこんにちは
久し振りにレンズを買い増ししました
年明けに海外出張の予定が入っているので
今までにない広大な光景を切り取ってこようと思っての決断です

品物を見ないで注文してしまったので店頭で現物を見た時の
第一声は「でかっ!!」でした(^_^;)
クチコミでは重いって話しを良く目にしていたので気付くべきでした(^^ゞ

取り敢えずは日の出撮影にでも持ち出してみます

書込番号:10685996

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/26 07:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

広角24mm

超広角12mm




>今までにない広大な光景を切り取ってこようと思っての決断です


ご購入おめでとうございます。

このレンズでしか撮れない世界がありますからね〜楽しんでください。

書込番号:10686068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件

2010/01/05 23:23(1年以上前)

+ハッピースナッパー+さん
返答ありがとうございますと同時にお返事遅くなり申し訳ございませんでした
広角レンズだからと気負う必要もないのですね
楽しく撮ってこようと思います
ありがとうございました

書込番号:10739080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件

2010/02/02 14:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

バレンシアのパイルー湖

パイルー湖への道中です

随分時間がたってしまいましたが、ようやく撮影することが出来ました
PC環境もネット環境も自宅とは違うので
撮って出しのノートリミング、リサイズのみです

いつも使える訳ではないですけど、変な歪みも感じませんし、
バリエーションとしてはアリな一本だと感じました

人の頭が写っちゃったのはご愛敬というか、広角レンズの難しさを感じました
しかし、普段は望遠で切取系の撮影スタイルなので構図の決め方等
奥が深いですね 使いこなせるようにもっと持ち出さなくては(^^ゞ

書込番号:10876398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/04/17 21:06(1年以上前)

しかしどの写真も解像度低いわねぇ〜

やっぱ安いレンズは安いなりねw

書込番号:11245886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件

2010/04/18 00:22(1年以上前)

中国人は1億人が金持ちさん♪
そうなんですよね
何かぼけっとしててF10まで絞ってもあんな感じの絵にガッカリしていました
他の方の作例はスッキリとしているので何が違うのかなぁと思っている所です
腕の差と言われるとグーの音も出ませんが…

それでも広さを切り取りたい時には持ち出します
AFがマイクロアジャストを使っても全然合わないので
シグマに調整に出しましたが、駄目でした
何回出しても同じ様な結果にしかならないので諦めモードです

書込番号:11246896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/04/18 01:25(1年以上前)

いや 正直言うとアタシも広さに期待して購入検討してたのよね

もう少しシャキッと写ってる作例を期待して覗いたのに残念だわ

キヤノンちゃんがせめて14mmくらい出してくれるとテンション上がるのよねw

書込番号:11247097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/04/18 01:38(1年以上前)

ごめんなさいね せっかくだからコメントしておくわw

>AFがマイクロアジャストを使っても全然合わないので
>シグマに調整に出しましたが、駄目でした
>何回出しても同じ様な結果にしかならないので諦めモードです

シグマのレンズはほとんどそうよね 
アタシも高校生のころ24-70とか15-30の広角とか使ったけど
みんなダメよ!

最近はちよっとはマシになったかと思ったけど相変わらずなのね
買わなくてよかったわ ありがとさん♪

書込番号:11247138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本製品+mc-11+α7RV = 動作不可 4 2023/12/28 14:22:35
AF駆動しない、ほぼ無限遠 10 2022/01/02 0:41:22
発売日決定 5 2011/07/21 23:07:19
7Dには・・・ 5 2011/04/02 21:01:29
新型発表 12 2011/06/15 22:51:02
5D用広角レンズ 8 2011/01/17 6:56:57
角の暗がりの対処方を教えてください。 33 2010/10/22 7:02:11
APSーCでも使える 4 2010/09/09 9:59:38
12mm〜200mmまでのシステムを整えたい♪ 4 2010/05/23 12:55:08
おっきいですね 7 2010/04/18 1:38:20

「シグマ > 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 808件)

この製品の最安価格を見る

12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)
シグマ

12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月 8日

12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング