『コスパ良いですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71.4x64mm 重量:315g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のオークション

MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月上旬

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のオークション

『コスパ良いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)を新規書き込みMACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

コスパ良いですね

2020/05/03 11:01(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)

スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件 MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のオーナーMACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の満足度5
機種不明
機種不明

ピントは「K」です

なかなかグッドルックス

ニコンD7200で初めてのシグマレンズです。(シグマSD15+キットレンズ等は別にして)

まだステイホームでの2、3枚ですが、かなり使いやすくて室内でも映りが良いです。

気になっていたAFピントもばっちりでした。

これでまた沼へずぶずぶのような・・・

※実はシグマSAマウントを探していたのですが、希少マウントでなかなか見つからず、、、焦ってニコンマウントでゲット。

正解です。これなら再度SAマウント探そうっと。

シグマさんがSAマウントじゃなく、ニコンFマウントとかであったら色んなレンズ試せるんですが。。。今度のLマウントで解消かな。
Lマウントでミラーレス、Foveon(フォビオン)センサーで早く出して!

書込番号:23376921

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4918件Goodアンサー獲得:299件

2020/05/04 20:31(1年以上前)

bigbear1さん

シグマの50mmマクロいいレンズです。
解像度も高く、シンプルで。

写真でみると、古い塗装のようですから、水分が多いとベタベタに気を付けてお楽しみください。

書込番号:23380873

ナイスクチコミ!2


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件 MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のオーナーMACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の満足度5

2020/05/04 21:02(1年以上前)

>多摩川うろうろさん

ありがとうございます。

ベタベタにならないよう気を付けます。最新版(といっても古いですが)はDGという名称ですね。

軽くて描写良くて安くて大満足商品です。 今はシグマSAマウント探しています。

書込番号:23380957

ナイスクチコミ!1


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件 MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のオーナーMACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の満足度5

2020/05/05 11:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

今日はFinePix S5 Proで試写。

モザイクはGIMPで処理(このソフト、無料で機能豊富)。

モザイク処理はこのソフトが一番きれい。

書込番号:23382247

ナイスクチコミ!1


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件 MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のオーナーMACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の満足度5

2020/07/07 07:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

小さな虫が・・・

ちょっとモザイク(ぼかし)がうるさいですが。

阪神百貨店工事中@

阪神百貨店工事中A

D7200でのショットです。

D7200のセンサー素性が良いこともあって、とてもクリアでした。

※シグマSAマウント探しています。。。

書込番号:23517326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)
シグマ

MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月上旬

MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング