『DGの表記が無いんですが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71.4x64mm 重量:315g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のオークション

MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 6月18日

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)のオークション

『DGの表記が無いんですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)」のクチコミ掲示板に
MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)を新規書き込みMACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DGの表記が無いんですが・・

2008/02/26 03:57(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)

クチコミ投稿数:15件

このレンズにとても興味があるので購入を検討しているの者です。

中古店にこのレンズと同じレンズがあるな〜と眺めていたのですが DG や DC の表記がありませんでした。

という事はデジタルには対応していないという事なのでしょうか?

また、デジタルに対応しているとしても、少し古いものという事で描写はやはり違ってくるのでしょうか? 

※ペンタックスです。

ご存知の方いませんでしょうか?

書込番号:7448457

ナイスクチコミ!0


返信する
Σharukaさん
クチコミ投稿数:237件 MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の満足度5 BLUE EYE 

2008/02/26 04:20(1年以上前)

DGの表記がないということは、デジタル対応と謳ったレンズではないということですが、カメラに装着して普通に撮影できます。

描写に関してはそれほど大きな差はなかったと思います。ただ、オークション等では値段の差もそれ程なかったと記憶してますので、急ぎでなければDG表記のレンズを探してみてはどぅでしょう?

書込番号:7448472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/02/26 04:41(1年以上前)

Σharukaさん、早速のレスありがとうございます!

そうなんです、お手ごろですしDGを買うのもアリだと思うんですけど

中古店で、外観に傷はあるものの光学系と機能に全く問題が無くて諭吉さんでお釣りが出るんですよ!


描写に大きな違いが無いという事で僕には十分だと思います。

なにしろ写真をはじめてから2年で、デジイチなんてまだ3ヶ月目のぺーぺーですから安さ一番で攻めようと思います。

ありがとうございます ^^

書込番号:7448487

ナイスクチコミ!0


Σharukaさん
クチコミ投稿数:237件 MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)の満足度5 BLUE EYE 

2008/02/26 05:20(1年以上前)

えぇ!?安いですね(笑。それなら買いでしょう!

もし僕がマクロレンズを持っていなかったら間違いなく買ってます^^。
このレンズは非DGでも良いレンズです。
どうか存分に楽しんでください♪

書込番号:7448516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の日も楽しもうっと。 2 2020/07/18 12:45:46
ニコン用に続いてペンタックス用ゲット 3 2020/07/17 17:03:44
初マクロ! 2 2019/08/06 9:33:43
明るさはどの程度? 7 2013/06/08 13:46:21
白くもやがかかったように 8 2013/04/22 21:53:12
他のレンズと色が違う 15 2012/08/10 0:43:38
筒のマテリアル 2 2011/12/04 5:58:08
物撮りについて 9 2011/11/06 17:38:28
マクロと超広角の違いは? 18 2024/01/24 22:47:24
防湿対策どうしてますか? 4 2011/10/09 12:41:47

「シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)」のクチコミを見る(全 369件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)
シグマ

MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 6月18日

MACRO 50mmF2.8 EX DG (ペンタックス AF)をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング