『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:75.5x59mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のオークション

30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月16日

  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)を新規書き込み30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/10/22 22:30(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:255件
別機種

本日、夕方このレンズを購入しました!
今まで、このレンズか純正の28mm f1.8かどちらか迷いましたが
結局 価格と皆様の意見などこちらでは意見しながら
こちらの決めました。
近所のキタムラで3.6万円にしてくださいました。

早速、人形を撮ってみました、明日から色々持ち歩いて
室内、外 スナップに利用したいと思います。

うれしさのあまり 報告〜〜〜

書込番号:13664389

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:23件 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のオーナー30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の満足度5

2011/10/22 22:46(1年以上前)

こんばんは。購入おめでとうございます。
外観は新仕様のツルツルタイプかな?
自分は旧仕様のザラザラモデルです。
ピントのズレも無かった様で良かったですね。
水族館に行きたくなるレンズです・・・これ。
良かったら出かけて見てください^^/

書込番号:13664482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2011/10/23 00:43(1年以上前)

>murakamikunさん
こんばんは!
旧仕様とか、新仕様とか有るんですか!
塗装がザラザラというのは、レザートーンチックなんでしょうかね?
私のは、黒の光沢のないツルツルです。

水族館は大好きで、狙っています。
今度是非行ってみますね。

写真の人形は顔にピントを合わせましたけど、これくらいだと
合っていますか?

書込番号:13665155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/23 09:56(1年以上前)

眠りネコさん
エンジョイレンズライフ!

書込番号:13666319

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/23 13:17(1年以上前)

こんにちは。眠りネコさん

ご購入おめでとうございます。
黒の光沢がないツルツルならば新仕様ですね。
僕も猫さん撮影用に購入を検討しているところです。
作例画像を拝見させて頂きましたがバックのボケ具合もかなり良いレンズですね。
購入意欲がまた沸きだしてきました。

これから沢山撮って使い倒してくださいね。

書込番号:13667047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2011/10/23 15:23(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます。
今年、50-500mm(シグマ)とこのレンズを購入しだいぶん金が飛びましたw

>万雄さん
有り難うございます。
価格対効果で言えば大変なレンズだと私は思います。
水族館や、日常、室内、使いでは多そうです。
私も猫カフェいきたいな〜。これもって・・・

書込番号:13667484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のオーナー30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の満足度5

2011/10/23 16:00(1年以上前)

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。

ふわっとしていて、それでいてピントもあっていて単焦点レンズならでは
の写真ですね。

実は自分もこのレンズを室内や夜のお祭りなどで使っていますが、
EF50mmf1.8と並んで本当に頼りになるレンズだと思います。

これからどんどん使ってあげてください。


書込番号:13667606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/23 16:46(1年以上前)

眠りネコさん
お金飛んで行って
撮影にも飛んで行けるな。

書込番号:13667787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:23件 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のオーナー30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の満足度5

2011/10/23 20:02(1年以上前)

機種不明

スレ主 様

こんばんは。
旧仕様の写真を載せますね。こんな感じです。質感判りますか?
まぁ、これはこれで味が有るので嫌では無いんですが、汚れた手で触ると
ザラついた表面に汚れが付いて取れなくなりそうで・・・笑
顔にピン合わせた写真ですが・・・いい感じだと思いますよ^^

書込番号:13668692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2011/10/23 20:40(1年以上前)

>一生勉強さん
有り難うございます。
そうなんです、とてもふわっと撮れるんですよね。
1.4とかなら、もっとやんわりしていましたけど、2.0だと
少しだけシャープになって、それで居てもふわっとしています。
とてもお気に入りになりました、これからつかいますよ^^。

>nightbearさん
いっぱい撮りに行きたいですけど、仕事が邪魔で
週一回カメラ持ち出すのがやっとですな。
後は平日、これだと室内も遊べそうです。

>murakamikunさん
よく分かります。
サテン風でしょうか?フードまでざらっとした感じなんですね。
拭き取りがざらつく感じなんでしょうか?
撮影の画質とかも変わってるんですかね?

書込番号:13668923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/24 09:27(1年以上前)

眠りネコさん
通勤時、パチパチちょっと無理かー・・・。

書込番号:13671130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2011/10/24 17:48(1年以上前)

通勤時 持ち歩く元気はないですね〜w

書込番号:13672584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/24 18:00(1年以上前)

眠りネコさん
ちょい出掛けの時に。

書込番号:13672617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)
シグマ

30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月16日

30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング