『購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥550,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:123x350mm 重量:3150g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のオークション

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月29日

  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のオークション

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)を新規書き込みAPO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

購入

2009/03/31 18:32(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)

皆様のおかげで、いよいよ購入することができました。
やはり、精度・重さ・操作性から考えて、悩んだ末にこれにしました。
3月中旬に頼んで、4月の下旬に着くといっていました(受注生産なので)
皆さんありがとうございました。
あと、僕のブログが完成しました。どうぞ見て下さい。




書込番号:9330596

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2009/03/31 20:33(1年以上前)

こんばんは、キヤノンマウントのユーザーですが..

(ニコン)純正のサンニッパをお持ちで500mmはシグマになさったんですね(?)。
(私は300mmがシグマで500mmが純正です)
ん〜..価値観の違いなのでしょうけど、300mm(f2.8)も500mm(f4)もシグマと純正でかなり悩んだので、
そんな結論もありなのかぁ〜っと、何となく見ていました。
ともあれ、ご購入、おめでとうございます。

(オンラインアルバムは見ることができないようですが..)

書込番号:9331137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:4件 PHOTOHITO 

2009/04/01 00:19(1年以上前)

高い機材が欲しい さん、はじめまして。ご購入おめでとうございます。

納品されましたらニッコール328とのAFレスポンスの違い等の感想を宜しくお願い致します。

では、ハッピーなフォトライフを・・・。(=^.^=)

書込番号:9332548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件 APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の満足度5

2009/04/01 18:16(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
long journey homeさん
すいません。今度は、オンラインアルバムが開けるようになりました。
あー レンズが待ち遠しいです。

美のP!さん
分かりました。328との違いを比較してみます。



書込番号:9334911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の満足度5

2009/04/01 20:23(1年以上前)

すいません。これで開けるようになりました。

書込番号:9335417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の満足度5

2009/04/27 19:49(1年以上前)

機種不明

待望のレンズが届きました。

一言で感想を言うと
予想以上に良く撮れるの一言です。
重量はありますが、安定していてブレません。
前のレンズより性能はずいぶん向上しています。
結構おすすめです。^ー^

書込番号:9456764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:4件 PHOTOHITO 

2009/04/28 00:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

ケンコーミラー500mm/F6.3・JPEG

 高い機材が欲しい さん、約一ヶ月待ちの待望のレンズ君到着おめでとうございます。
GWに間に合って本当に良かったですね。328比較のレポートも待っています。
 では、ハッピーなフォトライフを!・・・(=^.^=)

オマケで今日、逢えたウグイスさんをペッタンクスします。

書込番号:9458442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の満足度5

2009/04/29 17:42(1年以上前)

機種不明

美のP!さん返信ありがとうございます。
ウグイスの写真きれいですよ!!
今日撮れた、コゲラを添付しておきます。


書込番号:9466420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の満足度5

2009/05/04 12:51(1年以上前)

機種不明

SIGMAの500oで撮ったムナグロ

美のP!さん
遅くなってしまってすいません。
Nikonの328との比較ですが、やはり328の方がAFの早さも早いですし、使いやすさも328が上でした。
ですが、私としては、良いレンズだと思います。輪郭や明るさも結構良いですし。
あと、未熟ながら、ブログもどうぞ。

書込番号:9489740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前の型との違い 11 2023/09/04 22:54:16
三脚と雲台 24 2013/10/29 10:30:35
1年間使用した感想 3 2010/04/19 20:53:26
購入 8 2009/05/04 12:51:23
純正328にするか、SIGMA500oにするか・・・ 5 2009/02/28 16:25:31
翡翠 4 2009/02/25 21:44:51
在庫なし 18 2008/12/26 0:25:04
このレンズ、いかがですか? 12 2008/09/29 15:48:59
次期モデルに望むこと 8 2007/05/24 0:46:55
昨日届きました 5 2005/06/24 7:25:47

「シグマ > APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)
シグマ

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月29日

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング