『参考になるかどうか解りませんが・・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:300〜800mm 最大径x長さ:156.5x544mm 重量:5880g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のオークション

APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 4月29日

  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のオークション

『参考になるかどうか解りませんが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)を新規書き込みAPO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

参考になるかどうか解りませんが・・・・

2010/01/22 23:22(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)

スレ主 spacewing1さん
クチコミ投稿数:9件 APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のオーナーAPO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

N700系電車です

300系電車です

700系電車です

米原駅で撮影した新幹線の画像を貼ります。RAWの画像をDPPで解像度を落としてJPG変換しただけの画像です。

カメラはEOS7Dです。

レンズ自体は4年ほど前に中古で購入しました。

このレンズで鉄道を撮ったのは初めてだったのですが、意外と写りが良くて良かったです。

書込番号:10824453

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 spacewing1さん
クチコミ投稿数:9件 APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のオーナーAPO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の満足度5

2010/01/23 14:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

EOS30Dで撮りましたナベヅルです

EOS40Dで撮りましたコチドリ?です

EOS50Dで撮りましたタンチョウです

以前から鳥も少しは撮っていたので、このレンズで撮った鳥の画像を貼ります。

これらもRAWの画像をDPPで解像度を落としてJPG変換しただけの画像です。

ナベヅルとコチドリ?は車の中から窓枠にレンズを置いて撮影しています。

タンチョウは三脚を使用しています。

書込番号:10826925

ナイスクチコミ!3


Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:13件 APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のオーナーAPO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の満足度5

2010/05/02 00:07(1年以上前)

はじめまして、
spacewing1さん。

私は現在40Dを所有でこのレンズを使っています。

中古になると思いますがいずれ7Dを手に入れて、
このレンズで使いたいと考えております。

そこで今現実にお使いのspacewing1さんのご意見を伺いたいのですが、
バッテリーなどの違いからくる40Dと7Dでのこのレンズの合焦速度と精度のレスポンスは如何でしょうか?

感覚で構いませんので、
是非使用感をお聞かせ下さい。

書込番号:11306479

ナイスクチコミ!0


スレ主 spacewing1さん
クチコミ投稿数:9件 APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のオーナーAPO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の満足度5

2010/05/02 11:17(1年以上前)

Rider-K さんこんOOは。

私の使用感ですが、

AFの速さは、

7D>50D>40D

です。

AFの精度は

7D>50D=40D

です。

 7DになってAPO 300−800mm F5.6 EX DG HSMが使い易くなった
ような気がしています。(使えるところは限られてるような気もしますが・・・・。)
 

書込番号:11307922

ナイスクチコミ!0


Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:13件 APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)のオーナーAPO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)の満足度5

2010/05/02 11:41(1年以上前)

こんにちは、
spacewing1さん。

早速のご返答ありがとうございます。

大半のキヤノンユーザーは純正単焦点へと行ってしまうので、
社外品のこのレンズを使う方は貴重な存在です。

頻繁に鳥の写真をアップされて、
批評を求めていた方もロクヨンに行かれたようですし。

やはり少しとは言えバッテリーパワーの違いはレスポンスの差にも出てくるようですね。

ボディの値段差を考えれば当然かもしれませんね(^o^;)

益々7Dでこのレンズを使ってみたくなりました。

確かに手ブレ補正がないのに、
純正のロクヨンやヨンニッパよりも重いこのレンズは、
三脚が必須で持ち出しや使用用途はかなり限られますね。

しかしこの重量が私の所有欲を満たしてくれています(*≧∀≦*人)

書込番号:11307999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理受付 7 2022/06/10 9:48:41
生産終了 0 2019/03/20 5:47:01
手振れ補正機能追加とSports シリーズ 5 2024/12/03 22:38:06
ズームの像 4 2014/10/27 11:35:59
サンプル 7 2014/02/21 7:40:43
撮影システム 4 2014/10/22 7:16:50
一例です 1 2012/07/04 23:42:23
金環日食、なんとか撮れて良かった 1 2012/05/26 21:43:12
EOS 50D または7Dとの組み合わせで、合焦精度は? 5 2012/04/16 21:31:55
被写体との距離 9 2011/03/05 15:09:04

「シグマ > APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 235件)

この製品の最安価格を見る

APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)
シグマ

APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 4月29日

APO 300-800mm F5.6 EX DG HSM (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング