『三脚はどちらを?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:170〜500mm 最大径x長さ:92.5x232mm 重量:1345g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のオークション

APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月29日

  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のオークション

『三脚はどちらを?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)を新規書き込みAPO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 三脚はどちらを?

2013/12/19 12:55(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:95件

下に書き込みしたものです。
とうとうこちらのレンズ
購入致しました!楽しいです!!

そこでまた皆様に質問なのです。。
このレンズと60Dで
1番安く買える三脚は何かなと。。
中古でマンフロット055とか
探していますがなかなかないです。
またお知恵を拝借できたらなと。

書込番号:16974422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/12/19 13:23(1年以上前)

こんにちは!!

キタムラ中古、近くの店に取り寄せて確認出来ます。

http://www.net-chuko.com/buy/detail.do?ac=2149801087013&pp=a1-2

重いですけど!!

書込番号:16974497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2013/12/19 13:40(1年以上前)

うぉー!
ちょ、超安いですね!!
さっそく試してみます!!

書込番号:16974535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/12/19 13:48(1年以上前)

一例で挙げたんで、他の商品も確認してくださいね♪

書込番号:16974560

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/19 17:24(1年以上前)

こんにちは。

SLIK エイブル 300 FX も検討されてはいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000406774/

書込番号:16975053

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2013/12/19 18:36(1年以上前)

naopokochanさん こんにちは

170-500mmということは お考えの通り055クラスの三脚必要だと思いますが この三脚だと3万円ぐらいだと思いますので 
この三脚の 中古ということは 1万円位の三脚探されているのでしょうか?

それでしたら もう少し出してベルボン Sherpa 635IIなどどうでしょうか?

ベルボン Sherpa 635II
http://kakaku.com/item/K0000437135/#tab

これでしたら エレベーター少し伸ばすだけでアイレベルも大丈夫ですし 丈夫な三脚ですよ。

書込番号:16975291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/12/19 19:02(1年以上前)

こんにちは。

60Dと、APO170−500とで重量2キロ近くなりますので、三脚は、脚の最大径は28ミリ以上あった方が、剛性の面でブレが無くていいと思います。

そうなりますと、上記にもアップされています安いスリックのエイブル300EX、エイブル300EXより背が高いスリックのSC503DXがいいと思います。

背の高さは、アイ目線に近い方が撮影はし易いので、それで選択されたらと思います。

SC 503 DX
http://kakaku.com/item/K0000339713/?cid=shop_o_1_camera


書込番号:16975364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/12/19 21:09(1年以上前)

どちらにお住まいでしょうか?

東京近郊なら、フジヤカメラに三脚の中古が沢山有ります。
マップカメラにもあるけど、こちらは少ない

書込番号:16975846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2013/12/19 21:18(1年以上前)

皆様、本当にありがとうございます!!
今までオモチャみたいな三脚だったので
知識なく。。。
勉強になりました!!!
じっくり検討して購入します!
金欠が1番の悩みどころでした。。

書込番号:16975880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/12/20 12:48(1年以上前)

機種不明

脚径28mm

naopokochanさん

キタムラは取り寄せ、間に合ったのでしょうか?
三脚は脚が太く重い方が安定すると思います。
まぁ、持ち運び出来る範囲ではありますが!!

私も最近、キタムラの中古品を購入しました。

書込番号:16977861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2013/12/20 21:46(1年以上前)

ありがとうございます!!
早速取り寄せました♪
ほんと、感謝です!
ってか安かったす!

書込番号:16979397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/12/20 23:06(1年以上前)

naopokochanさん、Goodアンサーありがとうございます。

私が上記の三脚を購入する時に質問したスレです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16914310/#tab

いつの製造の物かわからないので、メーカーに修理出来るかの
確認も必要かな?!

http://www.slik.co.jp/support/

書込番号:16979779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DG なしとの違い。 5 2016/05/07 7:25:18
三脚はどちらを? 11 2013/12/20 23:06:35
物凄く悩んでおります。 11 2013/12/07 8:03:28
7Dとの組合せは? 20 2013/08/30 11:51:35
DG無しモデルですが・・・ 3 2010/01/08 20:25:40
先端が伸びる対策? 1 2009/08/10 22:09:22
500mm側開放で 8 2008/09/24 19:47:02
これから購入される方のために 0 2008/05/10 18:54:18
APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)とキヤノン・K・D・X 2 2008/02/07 22:08:48
中古ですが購入しました。 6 2007/11/03 18:05:49

「シグマ > APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)
シグマ

APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月29日

APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング