『OSの展開がこのレンズにもあるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥145,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜300mm 最大径x長さ:92.4x226.5mm 重量:1440g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のオークション

APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月26日

  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のオークション

『OSの展開がこのレンズにもあるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)を新規書き込みAPO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:292件

1年程前に70-200,50-500,120-300の板においてOSが装備されたらいいなとスレッドを立てましたが、この半年ほどで3機種が本当にOSが搭載されてきました。AVATER如く”願いSIGMAに届いたー”って感じです。
次はこの100-300にOSが搭載されるとおもしろいと思います。このレンズはGANREFで見る限り、どのレンジも解放から相当に解像する様なので、その性能のままOSが装備されたら魅力倍増かと思います。

書込番号:11993207

ナイスクチコミ!2


返信する
Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/01 00:06(1年以上前)

手ブレ補正の機能自体が標準装備化してきているので、
付く可能性は充分あるように思います。

300-800DGの所有者としては現行を特別に改造してOSを付けて貰いたいです(^o^;)

書込番号:11993804

ナイスクチコミ!1


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2010/10/01 00:51(1年以上前)

優先順位は分かりませんが、望遠系は全てOS化されると思います。
200-500/2.8のような例外もありますが…
しかも120-300/2.8は、OSに加えて防滴防塵なので、100-300/4も期待して良いのではないでしょうか。

書込番号:11994043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2010/10/01 08:13(1年以上前)

 OS化されると思っています。

書込番号:11994748

ナイスクチコミ!1


TKYNMMKさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/02 19:07(1年以上前)

2010.9月のSIGMAのカタログから落ちてますね。
このまま消える運命か、OS化で復活か? 興味があります。

書込番号:12001374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/18 12:10(1年以上前)

開放です。

書込番号:18490608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/18 12:19(1年以上前)

70-200F2.8に×1.4テレコンバーター(1段落ち)か、開放F2.8のまま使えるAPSボディー(×1.6)に装着されますからOS搭載機種の再販はないでしょう。

書込番号:18490638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/02/18 12:25(1年以上前)

ニコンがサンヨン出したのでシグマもリニューアルあるかもしれないですね。
とはいえ、キヤノンユーザーからみると、サンヨン自体の存在意義が良く分からない。
シグマもサンヨンより前にいろいろやりたいことがありそうです。

ゴーヨン
ヨンニッパ
ロクヨン
200-400リプレイスで出来れば150-600のSPORTSを超えた描写
「150-600 アルティメイト」そんなのが出ないかなぁなんて。

書込番号:18490662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/18 20:06(1年以上前)

ニコンの単焦点300mmの発売は関係ない。 スレ主様はシグマ100-300/4.0のOS搭載タイプの発売はあるでしょうか。ということを聞かれている。

書込番号:18491902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/02/22 08:41(1年以上前)

ニコンがサンヨン出したので、300のF4需要が活性化したら。

300は圧倒的に2.8ですから。

語彙。

シグマ単体で考えても、サンヨンより先に手をつけるべきところは山ほどあるでしょう。

書込番号:18504601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)
シグマ

APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月26日

APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング