『楽しいです。』のクチコミ掲示板

2006年 4月 2日 発売

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:73.5x65mm 重量:370g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)の価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)の買取価格
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)のレビュー
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)のクチコミ
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)の画像・動画
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)のオークション

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 4月 2日

  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)の価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)の買取価格
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)のレビュー
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)のクチコミ
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)の画像・動画
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)

『楽しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)」のクチコミ掲示板に
15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)を新規書き込み15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

楽しいです。

2008/01/24 23:56(1年以上前)


レンズ > シグマ > 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)

最近中古で手に入れました。
K100DSですが、写りもいいと感じています。
この写りは初の体験で、楽しんでいます。
まだ、室内のみなので、外での撮影が楽しみです。

書込番号:7289738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2008/03/03 02:55(1年以上前)

Ds使いですが購入を検討中なので、使用感を教えてください。
これって、対角180゜の完全なフィッシュアイになるんでしょうか?

書込番号:7477604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/05 23:16(1年以上前)

返事が遅くなりすいません。
私はK100DSですが、残念ながら180度の視野にはなりません。
キットレンズ(18ミリ)より少しワイドで、周辺湾曲がきついといった感じでしょうか。
レンズ先端ぐらいまで寄れるので、
寄って湾曲で、距離感を強調するという感じで撮ってます。

110度ぐらいの視野角とカタログに載っていました。
フイルム機のZ-5では、180度の視野なのは確認しました。

書込番号:7490576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/03/13 11:27(1年以上前)

お返事がないかと思ってあきらめていましたが、お返事いただけき感謝しております。
デジカメで180゜の視野角が欲しいのですが、フルサイズデジカメじゃないと無理みたいですね…出してくれませんかねフルサイズ。

書込番号:7526488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/03/13 22:31(1年以上前)

こんばんわ
フルサイズはまず無いでしょう。
APS-CのK20,K200が出たばかりですし
レンズもDAシリーズが充実してきたところですしね。
買う余裕が全く無いのがさびしいところですが。
何より、腕前と、正しい知識が不足しているので、
そちらを充実させるべく、勉強中です。

書込番号:7528958

ナイスクチコミ!0


tuonoさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:30件 たいようのかけら 

2008/03/17 15:36(1年以上前)

対角180度ならDA10-17で良いのでは?
若しくは、8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE なら
全周魚眼です。

書込番号:7546143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)
シグマ

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 4月 2日

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (ペンタックス AF)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング