『購入の決め手は・・・・でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜50mm 最大径x長さ:79x85.8mm 対応マウント:ニコンFマウント系 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のオークション

18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 3日

  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のオークション

『購入の決め手は・・・・でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)を新規書き込み18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入の決め手は・・・・でした。

2008/09/30 23:48(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)

スレ主 tourgui130さん
クチコミ投稿数:360件 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のオーナー18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

最短撮影テスト

最短撮影-開放(なんちゃってマクロ?)

絞って・・滝1

絞り足りない?

タムロンA16と相当迷いました。

購入はネットで購入しようと思って、現物を見にヨドバシカメラへ・・・
販売価格¥53,000でしたが、念のため値段交渉をするとなんと¥49,500に!(なぜかA16は値引無しでした)
さらにポイント15%(+5%ポイントキャンペーン中)で実質¥42,075。

購入してしまいました。(^^)

A16と迷いましたが購入の決め手は、「解像度の良さ」「超音波モーター」「寄れる」「値引きしてくれたお得感」でした。

結果大満足です。

参考までに、最短撮影の画像と滝の撮影をアップします。
最短撮影距離は20cmワーキングディスタンスは3cm位かな?

なかなか良いレンズだと思います。

書込番号:8437693

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tourgui130さん
クチコミ投稿数:360件 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のオーナー18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)の満足度5

2008/09/30 23:55(1年以上前)

>最短撮影距離は20cmワーキングディスタンスは3cm位かな?

焦点距離50mm時です。


ちょっと前ピンですが、あまり気にせず・・・

書込番号:8437752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/10/01 00:48(1年以上前)

機種不明

実質¥42,075なら十分安いですね。
滝はNDフィルターを使えば糸が引くように撮れます。

書込番号:8438098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件

2008/10/25 20:13(1年以上前)

おめでとうこざいます。タムロンやトキナーの似たスペックのライバル達は肝心のF2.8が甘い実質F4.0開放と同じズームレンズです。シグマの切れはコストパフォーマンスが最高ですよね。

書込番号:8551500

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)
シグマ

18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 3日

18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング