『今日買えましたぁ〜w』のクチコミ掲示板

2007年12月16日 発売

10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)

最短撮影距離13.5cm/開放F値2.8のデジタル一眼専用魚眼レンズ(ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:10mm 対応マウント:ニコンFマウント系 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)の価格比較
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)の買取価格
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)のレビュー
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)のオークション

10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年12月16日

  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)の価格比較
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)の買取価格
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)のレビュー
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)のオークション

『今日買えましたぁ〜w』 のクチコミ掲示板

RSS


「10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)を新規書き込み10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

今日買えましたぁ〜w

2007/12/15 23:07(1年以上前)


レンズ > シグマ > 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:107件 寝不足な猫魚の視点 

本日、ヨドバシにて、
「ねぇねぇ、これ明日発売だけど今日ないのん?」
と店員さんに聞いたら、
「ありますよ。つけてみますか?」
との返答。

初めての魚眼レンズで感動し、そのままお買い∩゚∀゚∩age

寄れるし、対角180度が写し出す画は肉眼では作れない、素敵な世界を魅せてくれますね。
魚眼レンズの楽しさに溺れそうですw
これからいっぱい使い込もうと思いますw

レポートらしいレポートになっていませんが、σ( ̄∇ ̄猫)は良だと思います。

書込番号:7119240

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件 minimini 

2007/12/16 08:25(1年以上前)

>寝不足な猫魚さん  御購入おめでとうございます。

またレポートお願いします。
(自分も購入を考えてます、もうすこし値段が下がったら、、、)

魚眼の世界 楽しそう!!!

書込番号:7120518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 寝不足な猫魚の視点 

2007/12/18 21:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

みにきゃっぷ様初めまして。

初めての魚眼レンズに(・∀・)ニヤニヤが止まりませんw

こんな感じです。

自然視できる世界とはちがう、不思議な感覚はファインダーを覗くだけで世界を変えてくれます。

とても楽しいレンズですねw

(・∀・)ニヤニヤしながら撮った写真なので完成度は低いのですが、ご笑覧ください。

書込番号:7132255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件 minimini 

2007/12/21 22:35(1年以上前)

>寝不足な猫魚さん  

遅くなりましたが、写真拝見いたしました。 

いや〜おもしろいですねぇ〜、楽しそうですねぇ〜。 

ぜったい買います。(すこし値段がお手軽になってきたような)

やってみたいこと! ねこ、いぬ、女の子の 鼻デカの図!! です。

          その他、航空ショーブルーインパルスなどなど、 ん〜ほしい!!


遅れてすみませんでした。 また楽しい写真みせてください。 

書込番号:7144140

ナイスクチコミ!0


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2007/12/22 11:00(1年以上前)

寝不足な猫魚さん始めまして、魚眼レンズは欲しいと思っても高価で手が出ないレンズでしたがSIGMAがHSM搭載で出してくれたので非常に興味を持っています。
HSMの動きはどうでしょうか、というか魚眼のAFと言うのはその被写界深度との関係で問題が無いものなのでしょうか。

それにしても10mmの画角はなんでも移しこんでしまいますね、空を撮影するとどんな風に写るのでしょうね。

書込番号:7145834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 寝不足な猫魚の視点 

2007/12/23 16:50(1年以上前)

みにきゃっぷ様

このような写真しかお見せできなくて申し訳ありません。

うpはできないのですが、友達の女の子をこのレンズで「綺麗に撮ってあげるよ」と騙して鼻でか写真を撮りましたw

かわいい子なのですが、モアイもびっくりの写真に二人で大笑いしたとこです。

いや・・・笑ってくれる子でよかったですorz



Cafe Tom様初めまして。

シグマのHSMはσ( ̄∇ ̄猫)も安心して使えるものです。
AFも早いと感じます(これについては個人の感覚なのでなんともいえませんが。)
私は問題なく使える楽しいレンズだと思ってます。
↑の写真の一番右はカーテンを真下から撮ったのですが、思った以上にぐんにゃり曲がって面白かったです。

同じシグマで4.5mmの円周魚眼がもうすぐ出るそうです。
σ( ̄∇ ̄猫)はそちらで空を取って見たくて仕方ないですw
また買ってしまう希ガスorz

書込番号:7151733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)
シグマ

10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年12月16日

10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング