『気になる存在だったので…』のクチコミ掲示板

2008年 2月 2日 発売

70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

モーター内蔵型マクロ撮影対応望遠ズームレンズ(ニコン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x119.5mm 重量:540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のオークション

70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 2日

  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

『気になる存在だったので…』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)を新規書き込み70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

気になる存在だったので…

2008/02/29 23:21(1年以上前)


レンズ > シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

クチコミ投稿数:4件

シグマの70-300にモーター組み込みされたとの情報を聞いて購入しました。
なんといってもとても安価という所に惹かれました。
(初心者の為、APOでなくても良いかな?という考えで安価のタイプです)

実際まだ外での撮影はしていないのですが屋内撮影で感触を確かめたところ
手ぶれ補正が無くてもかなり良い出来でした。(個人差あり)

他の焦点レンズでもVR等がもてはやされておりますが自分自身の修行と思い
テクニックを磨きたいと思うレンズです。(財布事情がよければVRにしますが…)

書込番号:7466559

ナイスクチコミ!0


返信する
DAI-sanさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/01 00:53(1年以上前)

なりけりさん
同じく価格に惹かれて購入しました

月曜日に届いたので
室内で夜間実験的に撮影してみただけで
実力はわかりません。

この週末にいろいろな物を撮って
アップしてみたいと思います(^^;

書込番号:7467111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/01 12:02(1年以上前)

DAI-sanさん

写真拝見しました!
私もD40なのでとても参考になりました!

お互いこのレンズでいい写真がとれると良いですね〜

書込番号:7468674

ナイスクチコミ!0


DAI-sanさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/01 12:46(1年以上前)

機種不明

300mm側 シャッタースピード優先

とりあえず
庭先からこのレンズを使って
試し撮りしてみました

なりけり さん
お互い楽しみましょう!

書込番号:7468854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/03/02 21:18(1年以上前)

DAI-sanさん

庭先からカモメ(ウミネコ?)が撮影出来るのですか!?
すごい良い環境ですね〜!!
私も沿岸に住んでいるので夕日や波打ち際を撮って行きたいと思ってます。

いい撮影ができたらアップします!

書込番号:7475947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/04 22:19(1年以上前)

D40でAF出来るのか半信半疑でしたが、このスレを観て購入しました。
本日入手し、室内ですがマクロを試してみました。

半信半疑って・・・
シグマでは、HSM が付いたレンズがD40でAF可能という公式?を
いろんなクチコミやHPで書かれていたので素人の私には判断できな
かったのです。このスレ役立ちました!

何と言っても価格にビックリ、HSMではないのでAF時にモーター音が
多少大きいのはご愛嬌、機能的には120%満足です。

D40ユーザーとしては、広角側10-20mmくらいもビックリ価格レンズが
ラインアップして欲しいものです。

休みには、私も海で試してきます。

書込番号:7485513

ナイスクチコミ!0


DAI-sanさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/08 20:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

300mm 手持ち

300mmマクロ 手持ち

夜景 三脚

220mm 三脚

休みを利用して、実験的にいろいろ撮ってみました。
腕が思いっきり未熟なので恥ずかしいのですが
望遠端、マクロ、夜景など撮ってみました
満足の行くレンズだと思います

書込番号:7504274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/03/13 22:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

なかなか撮影する時間がなく庭で試し撮りしました。
未熟者の私は三脚使用にてマクロ撮影しました。
初心者であまり多くのレンズを使用した経験はないですが
安価で使い勝手も良く撮影が楽しくなるレンズかと思います。
ヘビーローテーションになりそうです。

書込番号:7528754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/19 15:09(1年以上前)

ブレないベテランの方でしたらシャープに撮影できます。 しかし暗いレンズですから、ビギナーの方には、ニコンVR 50-200の方を強くお奨めします。 快晴でもカメラのホールディングや、シャッターボタンを押す指を横に滑らせレリーズするテクがないと、シグマのこのレンズはブレ連発となり、売却、2000円にしかならない、というコースに成り兼ねませんから。

書込番号:9724038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いつの間にか(^^; 10 2020/03/27 18:38:29
NikonのD5300でAF撮影が出来ません。 12 2019/05/30 8:13:24
Nikon 3300に使用したいのですが 9 2017/07/26 13:33:35
教えてくださいxx 16 2015/06/02 19:40:03
カメラ初心者です 18 2015/07/16 23:50:37
質問です^^ 14 2015/04/29 9:34:12
newfm2とD90 14 2015/04/24 6:13:44
M43の動画に使用 0 2014/10/02 21:01:35
初心者です!テブレでしょうか? 5 2014/08/30 18:37:45
値段から想像するよりずっと良かった 8 2014/08/22 21:38:12

「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)」のクチコミを見る(全 349件)

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)
シグマ

70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 2日

70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング