『発見!(爆)』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)

500mmで開放F値2.8の大口径超望遠ズームレンズ(キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜500mm 最大径x長さ:236.5x726mm 重量:15700g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)の買取価格
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のオークション

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)の買取価格
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)

『発見!(爆)』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)を新規書き込みAPO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信11

お気に入りに追加

標準

発見!(爆)

2009/09/29 19:52(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)

スレ主 波たんさん
クチコミ投稿数:7件

http://www.juzaphoto.com/eng/articles/sigma_200-500_2_8_ex_dg_review_test_samples_raw.htm

とりあえず見てください(笑)

書込番号:10232584

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/29 20:06(1年以上前)

こんばんは
このレンズの存在は知ってましたが、カメラ装着例や画像は初めてです。
手持ちの男性の二の腕の太さ、まるで潜水艦みたいなレンズで撮れた鮮明な画像、どれも驚きです。

書込番号:10232656

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/29 20:10(1年以上前)

三脚を使っての撮影でしょう?

書込番号:10232684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/29 20:13(1年以上前)

大砲にお姉ちゃんは絵になりますね(^^;)

書込番号:10232705

ナイスクチコミ!3


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/09/29 20:24(1年以上前)

これはかなり前から出てましたね。

楽しんで見てればいいんじゃないかな。手持ちで女性の撮影はできないですね。

実物見てみたいですが。

書込番号:10232758

ナイスクチコミ!3


SEIZ_1999さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2009/09/29 20:48(1年以上前)

いやー外人さんのセンスは、好いですね^^

笑いました^^

書込番号:10232912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/09/29 20:49(1年以上前)

とてもこんなもん担げん!

でも、いつ見ても凄いレンズだわ!

書込番号:10232923

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/09/29 21:47(1年以上前)

自前でバッテリ内蔵など、自立していて頼もしい。自走してくれると、なお良い。

書込番号:10233346

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/09/29 22:00(1年以上前)

これだけ大きいと、5〜10kg級の3脚を内蔵していても持ち運びに影響無さそうですね?

ついでに、ボタンを押すと自動で飛び出すとか?

書込番号:10233435

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/29 23:19(1年以上前)

これの実物を見たことがあるのですが、ほんと〜〜〜にデカイです(^^;


今思えば、試し撮りをさせてもらえばよかったかなぁ。。


書込番号:10234053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/30 05:24(1年以上前)

レンズよりも写っているお姉さんがほしい

書込番号:10235113

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2009/10/06 08:50(1年以上前)

この人はいつもEF600mmF4を手持ちしているようですね。さすがにそんな人でもマグロを担いでの手持ち撮影は無理なようで。私なら一発で腰を悪くします。それ以前に持ちあがらないかも。

書込番号:10267137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながらGIZMODEで紹介されてます。 2 2022/02/21 22:48:45
定番展示レンズ 9 2010/10/08 18:28:32
ペットネーム 9 2013/03/28 21:22:23
発見情報 1 2010/05/04 16:56:54
発見!(爆) 11 2009/10/06 8:50:15
現物見ました 4 2009/02/18 18:42:59
ビックリ!! の新発売 15 2009/02/07 17:03:00

「シグマ > APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)
シグマ

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング