『2013年 CP+にて』のクチコミ掲示板

2008年 6月 発売

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)

500mmで開放F値2.8の大口径超望遠ズームレンズ(ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜500mm 最大径x長さ:236.5x726mm 重量:15700g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の買取価格
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のレビュー
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のクチコミ
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の画像・動画
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のオークション

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月

  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の買取価格
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のレビュー
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のクチコミ
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の画像・動画
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)

『2013年 CP+にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)を新規書き込みAPO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

2013年 CP+にて

2013/02/03 18:01(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)

スレ主 乙くんさん
クチコミ投稿数:6件
機種不明
機種不明

さすがにでかいです。

良いポイントが無かったのでこんな写真しか取れませんでした、D7000 ISO1600で撮影。

2月2日にCP+展を見に行ってきました、CP+では常連の展示になってます。このレンズを触ってきました。
Nikonマウントでしたので、自分のカメラで何枚か撮影してきました、展示場なので暗かったことも有りいまいち画質の良し悪しは私には解りませんでしたが、AFの動きはそこそこのような感じです。
それでも、500mm F2.8は効いているのかなと感じますね。液晶表示で焦点距離等が表示されるのは大きいレンズならではかな?
それにしても、このレンズを個人で購入した人が一人いるそうです、鳥屋さんですかね?すごすぎます。

書込番号:15712179

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/03 18:09(1年以上前)

外装のみで買えますかって聞いてくればよかった… 。゚(゚´Д`゚)゚。

書込番号:15712214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/02/03 18:22(1年以上前)

こんにちは
シグマらしい出品ですね、すごい、外装どころか、これを支える三脚も買えません。
重量50Kg以上でしょ?

書込番号:15712260

ナイスクチコミ!2


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/03 18:27(1年以上前)

色といい、形といい、何か兵器みたい…コワッ

書込番号:15712284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/02/03 18:35(1年以上前)

機種不明

有名な画像ですが…

やっぱり、必要なのはこの腕ですよね。ムキムキ!
男祭りだ〜〜〜。

ちなみに、重量は15.7Kgだそうです。

書込番号:15712322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/03 20:12(1年以上前)

フードだけでかいなんちゃってバズーカ砲ではなく、立派なバズーカ砲ですね。

書込番号:15712797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2013/02/03 20:39(1年以上前)

現時点で発売されてるレンズでは最高級品ですね。

最近のバズーカ砲は使い捨てが主流みたいですから2キロに満たないそうです。

世界大戦のドイツ製バズーカ砲はボール紙で砲身が作られていたそうですが、使い捨てだから問題はなかったようです。

書込番号:15712970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/03 23:20(1年以上前)

ニコンからAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRが発表されたことで、比較対象として再び脚光を浴びるかも?

書込番号:15714104

ナイスクチコミ!0


zx999さん
クチコミ投稿数:213件 札幌の写真 

2014/02/20 22:34(1年以上前)

このレンズを使用してる人のブログが見つからないので本当に売れているのだろうか。買ったけど重すぎてもてないので返品しても良いのだろうか。天文台に固定して使っているお金持ちなどがひそかに愛用しているのか。
車の屋根に固定してアフリカの動物を撮影しているのだろうか。
シグマの人はこれを開発して販売する経費を普通人が使う製品に使ってレンズを値下げした方が儲かるのではないだろうか。
客寄せパンダなのでは、軍事用とか、石油王が買っているとか、なぞが多いレンズだなあ。

書込番号:17216936

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エビフリャー? 6 2017/04/14 23:26:05
梅田のヨドバシ 4 2017/01/16 5:39:39
2013年 CP+にて 8 2014/02/20 22:34:24
モニター? 8 2010/08/01 20:29:15
価格情報 7 2010/05/19 1:47:44
よーし!安くなったら買うぞ! 12 2012/05/25 22:42:36
お願いです。もってる人、アップしてくださーーーーーーい 2 2008/12/25 8:56:52
安値 6 2009/03/12 16:46:31
シグマはすごい 2 2008/06/02 3:20:09
買う人いるのかな? 79 2008/04/22 23:44:56

「シグマ > APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)」のクチコミを見る(全 144件)

この製品の最安価格を見る

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)
シグマ

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング