『鳥、撮ってます』のクチコミ掲示板

2008年 6月22日 発売

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)

超音波モーター/手ブレ補正機構搭載の望遠ズームレンズ(ニコン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜400mm 最大径x長さ:92.5x203.5mm 重量:1750g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月22日

  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

『鳥、撮ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)を新規書き込みAPO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

鳥、撮ってます

2008/11/22 21:22(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:31件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

最近、鳥を撮るようになりました。
ということで、今日はジョウビタキの画像をアップします。

10時過ぎぐらいから粘って、漸く撮れたものです。
1〜3枚目はトリミング&リサイズ、4枚目はリサイズのみ。

かなり近くまで寄ってくることも多く、撮影を頑張ってみます。

書込番号:8676301

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/11/22 21:48(1年以上前)

こんばんは
フルサイズでの400mmをうまく使いこなしていらっしゃいますね。
花などと違い、そこへ行けばあるものじゃないので、大変でしょう。
どとらもショウビタキの自然の姿を見せてくれていますね。

書込番号:8676452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のオーナーAPO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の満足度5

2008/11/22 22:03(1年以上前)

WhiteUnicornさん

私もAPO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)を先週に
買いました。風景、鳥を含めた遠景撮影を行いたく
ケンコーテレコン1.4倍を同時購入しましたが、AFもレスポンス良く
咄嗟のシャッターチャンスにも旨く応えてくれています。
さらに、もう少し距離を欲しくなり本日、
純正APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)を購入しましたところ
イメージ通りの距離感を掴むことができました。
無論、このテレコンの場合はMFになりますので
たっぷり時間があって「粘って待つ」場合は純正
歩き回るときはケンコーと使い分けるようにしようと
考えております。
WhiteUnicornさんと同様な、いい撮りが出来た際には
画像アップするつもりです。

書込番号:8676549

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2008/11/23 07:54(1年以上前)

機種不明

里いもさん
ジョウビタキは何とか撮影できますが、近くに寄れないハクセキレイやメジロは、駄目駄目でした。
行ったときは必ず姿を見せてくれるジョウビタキ、これからも良い姿が撮影できるよう頑張ります。

まさなつねさん
D700+400mmのレンズでの鳥撮影に限界を感じてたところなので、テレコンの話に喰いついちゃいました。
少し検討してみたいと思います。

書込番号:8678175

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/11/23 09:20(1年以上前)

僕の写真の先生のプログです。
里山が多いのですが、「今日も1-2枚」をたどりますとシジュウカラ、コゲラ、オナガ、メジロなどご覧いただけます。
http://jalk.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_K2/

書込番号:8678409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/11/23 22:17(1年以上前)

里いもさん
里いもさんのアルバムと一緒に参考にさせていただきますね。

書込番号:8681262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/11/27 14:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

WhiteUnicornさん こんにちわ 
遅レスで見てないかもしれないですが・・・・

自分はD300ですがこのレンズで鳥を撮ってます。
先月末に買ったのでもうすぐ 一ヵ月になりますが最近やっと自分で
少しだけ満足できるのが撮れるようになってきた様な気がします。

休みの日は天気がいいと鳥を撮りに出かけ、帰って来たら鳥の図鑑を見ながら
パソコンの画面で見て楽しんでます。

最近撮ったのを少しアップします。 JPEG撮って出しです。
全部 ノートリミング・未加工のリサイズだけです。 
 

書込番号:8698359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2008/11/28 19:13(1年以上前)

機種不明

通勤に1時間半さん
レスが遅くなりました。
良い写真を撮られていますね。

今日は会社を早退し撮影に出掛けましたが、D700+400mmでの鳥撮りは難しいです、やはり。
画像は今日撮影したもので、露出補正→リサイズしてあります。

書込番号:8703509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S5proで… 6 2021/02/26 14:06:17
テニス撮影用に 12 2020/07/21 18:09:53
このレンズで 6 2018/04/28 18:03:49
伊丹空港へ出かけてみました(^_^) 5 2015/03/19 1:08:43
D3100との相性について 8 2013/11/24 5:56:42
APO 100-300mm との比較 11 2012/04/07 15:08:46
D7000との相性 4 2012/01/16 19:08:48
手持ち撮影について。 7 2011/12/20 21:32:59
飛行機 0 2011/05/15 15:32:02
もしリニューアルされるなら 6 2011/05/15 17:40:06

「シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミを見る(全 397件)

この製品の最安価格を見る

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)
シグマ

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月22日

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング