『雨の中の紅葉狩り』のクチコミ掲示板

2008年 6月14日 発売

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)

デジタル対応大口径標準レンズ(最短撮影距離45cm/キヤノン用)。本体価格は60,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:84.5x68.2mm 重量:505g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のオークション

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月14日

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のオークション

『雨の中の紅葉狩り』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)を新規書き込み50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

雨の中の紅葉狩り

2009/11/14 21:54(1年以上前)


レンズ > シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)

スレ主 masa18472さん
クチコミ投稿数:18件 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のオーナー50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の満足度5
機種不明

赤の絨毯

今日は生憎の雨模様でしたが、
そんな時こそと思い紅葉狩りに出掛けました。

前日からの猛雨で落葉していましたが、
またそれが良い感じでした。

久しぶりにこのレンズで撮りましたが、
やはり良い物と再認識させられました。

書込番号:10476492

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件

2009/11/15 14:56(1年以上前)

機種不明

masa18472さん
はじめまして。素敵な絨毯を拝見しました。
私も絨毯にはかないませんが、夜の紅葉をこの50/1.4で撮ったのでUPします。

書込番号:10480200

ナイスクチコミ!2


スレ主 masa18472さん
クチコミ投稿数:18件 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のオーナー50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の満足度5

2009/11/15 17:01(1年以上前)

やんぼうまんぼうさん、こんにちわ!

やんぼうまんぼうさんのUPして頂いた写真も
手持ち(?)で撮られているのに良く撮れていますね!

葉が透き通っている感じが良いです!

書込番号:10480692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の満足度5

2009/11/15 19:03(1年以上前)

masa18472さん、こんばんは。

純正である『安心感』があるとすれば、社外品には『オドロキ』とか『楽しみ』なんてありますねーー。
高価な L レンズを買わずとも十分に楽しめる『オドロキ』の描写で撮る『楽しみ』。本レンズにはそんな満足感があるんだと思います!!


ではでは。

書込番号:10481305

ナイスクチコミ!3


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のオーナー50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の満足度5 20mm〜135mm単 他 

2009/11/15 19:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

焦点距離出てませんが50mmです

←に同じ

こんばんは・・

雨の中の落ち葉の絨毯は素敵ですね
シットリした落ち葉の朱色が綺麗です
これからのシーズンイルミ撮りでも活躍してくれると思います

横レスです よぉっし〜さん こんばんは


>高価な L レンズを買わずとも十分に楽しめる『オドロキ』の描写で撮る『楽しみ』。本レ ンズにはそんな満足感があるんだと思います!!

まさに!!Planarを手にしてからフォクトレンダー20mm
ディスタゴン28F2、35F2 ・・・100マクロ 欲しいレンズだらけです(笑
小鳥遊さん同様にコシナりそうです^^




書込番号:10481464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の満足度5

2009/11/15 21:10(1年以上前)

横レス失礼します。


rifurein 兄さん、こんばんは!!
<<コシナりそうです・・・>>
どれから行くのですか??ワタクシはノクトンに心を奪われています(笑)。


横レス失礼しました。 m(__)m m(__)m

ではでは。

書込番号:10482005

ナイスクチコミ!2


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のオーナー50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の満足度5 20mm〜135mm単 他 

2009/11/15 21:49(1年以上前)

度々横レス失礼します

よぉっし〜さん あちこちでのご活躍を拝見してます^^

おぉ〜ノクトンですね、中々手ごわそうなレンズですが
独特の描写が楽しめそうですね
私は先行としてフォクトレンダーのカラスコ20mmを予約済みですよ
その他は未だ発売日が怪しいですし予算との兼ね合いで決めます!!


書込番号:10482252

ナイスクチコミ!3


スレ主 masa18472さん
クチコミ投稿数:18件 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のオーナー50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の満足度5

2009/11/15 22:03(1年以上前)

よぉっし〜さん、こんばんわ。
>『オドロキ』の描写で撮る『楽しみ』
何か良い言葉ですね〜
もっと今よりそのように感じられる写真を撮っていきたいものです。

rifureinさん、こんばんわ。
シーズンイルミですか〜、良いですね。
私はこれからのシーズンはこのレンズで夜空を撮ってみたいです。
(ちょっと広角不足気味かもしれませんが…)
それと実はPlanar1.4/50ZEとこのレンズで迷って、
MFを扱うにはまだまだ腕がついてこないとの理由で
このレンズを買った経緯があります。
でも、みなさんが仰っているような社外品の『オドロキ』には
これからどんどん経験していきたいですね〜

書込番号:10482355

ナイスクチコミ!2


DAISOさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/15 22:30(1年以上前)

masa18472さん、こんばんは。

私は5D2に結構つけっ放しになってます、このレンズ。
特にf2.0辺りのカリカリ感とボケ具合が気に入っております。

>実はPlanar1.4/50ZEとこのレンズで迷って、
MFを扱うにはまだまだ腕がついてこないとの理由で
このレンズを買った経緯があります。

でも50ミリって、数本欲しくなりませんか?いや持っていても
問題ないでしょう!
Planar、手を出しちゃいましょうよ♪ご一緒いたします(笑)


書込番号:10482551

ナイスクチコミ!2


スレ主 masa18472さん
クチコミ投稿数:18件 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のオーナー50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の満足度5

2009/11/15 22:45(1年以上前)

DAISOさん、こんばんわ。

>でも50ミリって、数本欲しくなりませんか?いや持っていても
問題ないでしょう!
Planar、手を出しちゃいましょうよ♪ご一緒いたします(笑)

そんなに背中を押さないで下さい(笑)
このご時世、金欠なんですから!
でも5万そこそこの値段ってちょうど微妙な域で、
ちょっとしたその日の気持ちの高ぶりですぐにいってしまうものです。
でも今は、100mmF2.8Lマクロにすごい憧れている今日この頃です!

書込番号:10482649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件

2009/11/15 23:13(1年以上前)

機種不明

masa18472さん
ありがとうございます。
手持ちで撮りました。50/1.4。すごい威力ですよね。
紅葉は、もう少し早ければ見頃だったのですが・・・。

書込番号:10482876

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa18472さん
クチコミ投稿数:18件 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のオーナー50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の満足度5

2009/11/15 23:28(1年以上前)

やんぼうまんぼうさん
>紅葉は、もう少し早ければ見頃だったのですが・・・。

私の場合の花貫渓谷も2〜3日早く行っていれば、
恐らく最高の見ごろだったと思われます。
しかし週末しか休みがない普通のリーマンには無理です。

、、、でも、
何も見ごろだけが紅葉ではないと思い知らされたのが、
今回の「赤の絨毯」でした。
落葉して雨に濡れてしっとりした紅葉も最高でした!

書込番号:10482988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)
シグマ

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月14日

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング