『箱に若干の汚れあり特価 【10セット限定】』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)

APS-Cサイズ専用大口径望遠ズームレンズ(ペンタックス用)。本体価格は109,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥109,600

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜150mm 最大径x長さ:76.5x140.2mm 重量:780g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のオークション

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)

『箱に若干の汚れあり特価 【10セット限定】』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)を新規書き込みAPO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

箱に若干の汚れあり特価 【10セット限定】

2010/10/28 02:12(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)

デジカメオンラインさんで、メルマガ会員特価情報です。
箱汚れのようですが、¥39,800で出ています。
しかもフィルター付で(ケンコーのPRO1D 67mmのようです)。

しかし激安ですよね〜思わずポチっとしてしまいました(笑)。

気になっていた方がいましたら、お急ぎくださいな〜。
(他店舗の特価で迷っていたのですがこんなに安いのが
出たので、思わずポチっと・・苦笑)。

■ APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM 一式
■ レンズ保護フィルター 67mm(当店指定品)

書込番号:12125425

ナイスクチコミ!2


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/10/28 08:13(1年以上前)

オプトメタリストさん、こんにちは。
おニューレンズ購入おめでとうございます。届くの楽しみですねぇ。
SIGMA70-200mmF2.8を使っていますが、大口径ならではの写り、
そしてHSMのスムーズなフォーカシング、
結構コンパクトですし、持ち運びもしやすいですよね。
かなり満足できる1本になると思いますよ。

書込番号:12125874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のオーナーAPO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の満足度5

2010/10/28 08:56(1年以上前)

やむ1さん、おはようございます。前から大口径レンズが欲しかったので、届くのが楽しみです(笑)。
最近はM42マウントレンズばかり購入してましたので、久しぶりの高額?(苦笑)レンズです…あはは。M42マウントレンズ、10本分ですね(笑)。

書込番号:12125985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/10/30 08:56(1年以上前)

オプトメタリストさん

良い情報をありがとうございました!
この書き込みを見てから、あわてて会員登録して
何とか間に合いました。

届くのが楽しみです!

書込番号:12135969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のオーナーAPO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の満足度5

2010/10/30 15:12(1年以上前)

●トモヅカ さん、こんにちわ。

そうですか・・情報が有用になって良かったです(笑)。

私のは昨日届きまして、まだ箱から出してフィルターを
取り付けただけなのですが(^^;
しばらくは台風で天候も良くないようなので、室内で
とりあえずは試してみようかと思っています。

K-5と悩まれていたようですが、今回はこのレンズで
いかれましたね(笑)。
私もK-5と悩んでいましたが、今回は激安だったので
このレンズにしてしまいました(苦笑)。
このレンズもそろそろ在庫が少なくなってきているようですし
ね!フジヤカメラさんでも、ソニー用だけになったようですし
・・・買って良かったっていうのが正直なところです(^^)

このレンズでカメラライフをお互い楽しんでいきましょう!!

書込番号:12137605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2010/10/30 22:22(1年以上前)

ぎゃふん。

2日ほど前に届いたばかりでした。
1万円位違うなぁ。フィルターもないし。

書込番号:12139918

ナイスクチコミ!0


shumさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/03 17:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。慌ててメルマガ会員になるも売り切れ。粘り強く待ち続けたおかげで、セール復活に遭遇。無事決済まで行き着きました。
直近で一番使いたかった催しは終わってしまったのですが、室内撮影の機会が多く、重宝するはずです。

書込番号:12159085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件

2010/11/03 22:07(1年以上前)

>情報ありがとうございます。慌ててメルマガ会員になるも売り切れ。

同じです。

shumさんの書き込みを見かけてさっき買ってしまいました。

ありがとうございました。

書込番号:12160786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のオーナーAPO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の満足度5

2010/11/04 09:13(1年以上前)

皆さん、おはようございます!

●なおたむさん、おはようございます。
そうですか・・すでに注文済でしたか(^^;
もう少し情報が早く遅れれば良かったのですが、
すいません。

●shumさん、おはようございます。
そうですか〜ねばって待ったかいがありましたね(笑)。
ご購入おめでとうございます・・早く届くといいですね〜。

●よすみんさん、おはようございます。
皆さんのためになる情報で良かったです(笑)。
いっぱいこのレンズで楽しんでください!


私は届いてから、仕事が忙しくまったく使用しておりません(^^
室内での試し撮りだけです〜・・しばらく休み無く働きますので
まだまだ先になります。

どなたかきれいな紅葉でもアップしていただけると、慰めにも
眼の保養にもなるのですが(苦笑)。

書込番号:12162692

ナイスクチコミ!0


bios77777さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/12 00:44(1年以上前)

情報ありがとうございます。僕も買っちゃいました。
明日届くはずなので楽しみです。

最近70-200mm(タムロン)をメインに使っていて、写りは気に入っているのですが、重いし、大きいので困っていたところです。

これくらいが、気軽に持って出かけられる、最大の大きさですよね。

書込番号:12201852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のオーナーAPO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の満足度5

2010/11/13 23:04(1年以上前)

●bios77777さん、こんばんわ!
そうですか〜購入されましたか(笑)。
良かったですね・・私もやっと撮影に行って来ました(^^;
これからというか・・この時期には使いやすいレンズなので
皆さんで楽しみましょう(^^)紅葉♪紅葉♪

書込番号:12211670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のオーナーAPO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の満足度5

2010/11/14 00:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

購入された皆さん、購入して良かったですか?(笑)
私は大変満足しております。

購入してしばらくは撮影できませんでしたが、なんとか
昭和記念公園に行くことができましたので、拙い画像ですが
アップさせていただきます。

一枚目のパンダは・・なかなか笑えます(笑)。

皆さんの画像も見せてください〜お願いします!
ではでは。

書込番号:12212067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/14 17:49(1年以上前)

私もこのレンズを購入しました。

12日にこのスレに気付いて、慌ててデジカメオンラインを
チェックしたところ、在庫希少で即ポチッてしまいました。
私がポチッた後売切れになったので、最後の一本だったかもしれません。
それともまた在庫復活するのでしょうか。

本日到着して早速試し撮りをしてみましたが、特にピントのずれ等も無いようでした。

スレ主さん有益な情報ありがとうございました。
このレンズ、だいぶ前からキタムラがヤフオクに出品してますが
最近高騰していて、二度入札して敗北してました(笑)
諦めかけていたんですが、結果的に安く購入できて良かったです。


書込番号:12215652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)
シグマ

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング