『特価? 19,980円』のクチコミ掲示板

2002年 9月17日 登録

AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜135mm 最大径x長さ:78.5x80.6mm 重量:530g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)の価格比較
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)の買取価格
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)のレビュー
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)のオークション

AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)の価格比較
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)の買取価格
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)のレビュー
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)

『特価? 19,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)を新規書き込みAF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

特価? 19,980円

2008/11/07 19:30(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)

みなさん、こんばんは。中野のフジヤカメラさんで、
キヤノンEFマウント用と、ニコンFマウント用が僅かながら在庫があるようです。
気になる人は急いだほうがよいかも?です。値段は税込み 19,980円です。

書込番号:8608807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件

2008/11/22 09:38(1年以上前)

おはようございます。
きのう用事で新宿に行ったときに思い出し、フジヤカメラさんに寄ってきました。
運良くキヤノン用の在庫があり、値段を聞いてみると19.980円とのことでしたので購入いたしました。
以前にニコン用を使用していました。それも此方のクチコミで知り購入しました。
大阪の国立カメラさんで29.000円でした。
残念ながら売り払ってしまってから失敗に気づいたのですが、どこのお店も高く購入に踏み切れませんでした。
最初のレンズより更に安く助かりました。
この焦点距離がとても使いやすいです。
情報ありがとうございました。
まだ数本(マウントは分かりません)ショーケースにありました。
下手ですがベランダのレモンを撮って見ました。
風があり揺れていましたので、ピンがぼけているかもしれません。
これからが黄色く色づいてきます。

書込番号:8673750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/11/22 10:06(1年以上前)

機種不明

ベランダのレモン

画像が表示されていませんでしたので再度投稿です。
ごめんなさい。
画像をアップするのをさすれていたかも。
大丈夫かなぁ?
機種:キヤノンEOS 40D
レンズ:タムロン24-135
ISO:400

書込番号:8673841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2008/12/02 21:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

紅葉1

紅葉2

紅葉3

紅葉4

前回に続いて2回目?の投稿です。
日曜日に近場にある公園に行き撮影をしてきました。
季節が遅いと思って出かけたのですが、紅葉はいまが見所の感じでした。
立派な一眼レフカメラを持った方が沢山居て日本は豊だなぁと、変な感心をしてしまいました。
レビューと思ったのですが、そんな力も無いので此方につらつらと書かせていただきます。
AFはやや遅いと感じました。
特に木々の込み入ったところではピントが合いにくい感じがしました。
ビルなどのくっきりした風景の方が綺麗に撮れると思います。
また逆光では画像自体が露出オーバー気味になり、設定が難しく感じました。
木立の先端部はパープルフリンジも見られました。(空に枝が突き出ている部分)
設定はカメラ本体も考えられますので、これから慣れて行きたいと思います。
普段のスナップには問題なく使用できるレンズだと思います。
下手な写真を今回も載せさせていただきます。

書込番号:8724527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/31 11:06(1年以上前)

なかなか良く写ってますね!ソニーα900用に(まだ持ってないのですが)19800円で出てるので買って見ます。
2007年で製造中止と言う事は近々新製品が出るのかも?

書込番号:10712126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
万能レンズ 2 2011/11/05 13:34:18
特価? 19,980円 4 2009/12/31 11:06:10
取りあえずの一本になりうるでしょうか? 13 2010/01/01 22:31:42
新品で29800円 10 2005/08/11 8:16:09
aps−c専用? 3 2005/03/05 20:28:28
D70には対応してるのでしょうか? 3 2004/08/08 8:14:34
ゴーストについてお聞きします 1 2004/04/29 10:23:56
マクロ性能について 1 2004/04/29 10:18:36
特価?情報 0 2003/12/08 9:43:05
比較できるかたお願いします! 2 2003/11/13 0:04:04

「TAMRON > AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の最安価格を見る

AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)
TAMRON

AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング