『復活しました(^^;)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜400mm 最大径x長さ:85.4x178mm 重量:1260g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の価格比較
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の買取価格
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のレビュー
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のオークション

AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の価格比較
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の買取価格
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のレビュー
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のオークション

『復活しました(^^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)を新規書き込みAF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

復活しました(^^;)

2009/08/24 00:01(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

KF+AF200-400/5.6LDIF

もういっちょ!

いや、もう十分な画質でしょう!

でも、半逆光には、めちゃ弱かったりするんだな…

約2年前、デジ一を始めて早々に、カビのおまけ付で購入しました(^^;;)
KDXではどうにもピントが遅く、電車に追いついてもらえないし、
400mmでの像ももう1つ納得行かなかったので、そのまま1年半強寝ていました。

このごろ、300mmで飽き足りなくなり、いろんなレンズを物色していましたが、とにかく高いものばかり。
どうにも手が届かず、テレコン攻撃でしのいでいたところ、このレンズを思い出しました(爆)。

40Dだと若干モーターが速く回るので、多少なりともついてきます。
快速電車あたりになるとつらいですが(苦笑)、普通電車が停車すべく減速してる、とか言うときは大丈夫(苦笑)。
パープルフリンジは相変わらずひどいですが、それに目をつぶれば、そんなに悪くもありませんね。

カビレンズ交換なんていいません。
できればカビ清掃だけでもしていただきたいところですが、まぁ無理でしょうねぇ。

カビの成長はほったらかしてた割には止まっており、写りに大差があるような状況ではないので、
このまま使ってみたいと思います。
自然界のものであれば、kiss系でも AI SERVO で意外と追従してくれますね。

書込番号:10041321

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/24 09:10(1年以上前)

シャープに写っていると思います。野鳥や飛行機が撮れればAF速度も問題ないですね。

書込番号:10042344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/08/24 12:33(1年以上前)

機種不明

古いネガから起こしました・・・

こんにちは。

タムロンの200-400mmは銀塩のころ使っていました。
しばらく前に、キタムラでCDに焼いてもらった画像が有ったのでUPしてみます。

良い席が取れず、直前に購入。いきなり本番でした。(汗)

※EOS1n+200-400mm開放。
※fujifilmISO-1600。
※置きピン

※マジック・ジョンソン・オールスターズ。
 センタージャンプ=伝説の巨人ジャバーと全日本関口

書込番号:10042945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5305件 AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)のオーナーAF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)の満足度4

2009/08/24 23:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ちょっとした間にパンタ切れ

あらまという間に車輪切れ

停車すべく減速してる普通列車は

大丈夫(^^;)

ベテランのお二人様、ありがとうございます。

白いもののエッジがどうにもこうにも紫ですが、それ以外は特に問題ないですね。

ま、AFは大変遅く、またズーミングも「かなりの距離(笑)」を伸縮せねばならず、
被写体が迫りすぎてはみ出してしまうこともしばしばです(苦笑)。
これぞまさしくトロンボーンと申しますか(苦笑)。
奏者のように「サッ!サッ!サッ!サカ!サッ!サッ!サッ!」と前後させる練習をせねば(^^;)

「うわー」な例をご笑納ください(^^;)

書込番号:10045786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/02/03 19:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

はじめまして、こんにちは。最近タムロン200−400mmを入手しましたので寄らせていただきました。近くに沼があるのでそこで猛禽やカワセミを狙っています。EOS7Dでの写り具合は、まあ価格相応(注・ヤフオクの、ですが)なのでしょう。以前使ってたCANONのFD400mmf4.5と比べたら泣きたくなりますが、このレンズの限界性能を自分が出し切っているとも思えないので、そう思えるまでは使い切ります。画像アップしましたが、どんなものでしょう?ミサゴは笑っちゃうぐらいに“紫”のフチドリされてました。空をバックにした鳥はAFでは追いつきませんのでMFで追ってます。スレ主さんの旅客機のようにビシッとピントが来ればよいのですが…

書込番号:14103549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)
TAMRON

AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

AF 200-400mm F/5.6 LD IF (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング