『古くても安くないです。』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥68,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『古くても安くないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

古くても安くないです。

2009/04/12 16:35(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:119件
機種不明

「BSジャパン 名機の肖像〜魅惑のヴィンテージカメラ〜」の影響で思考回路が混乱しているうちにF2を手に入れてしまいました。しかし実際に手に持つと何とも懐かしい重量感です。F2にもタムロンの90mmマクロをと思ったのですが思ったほど安くないです。F2は安かったのでギャップに愕然としています。ホント、このレンズは人気があるんですね。不滅のFマウントですから、デジイチをキヤノンからニコンに替えれば解決しそうですが。

ラーメンやうどん、みそ汁に入れるネギは新鮮な方が良いと花壇の隅に植えて使っていました。最近の暖かさで葱坊主にネギの花が咲いたようです。このあと種を採ってまた植えようと思います。ネギは育てるのが簡単なのでお勧めです。

書込番号:9383892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/04/12 17:46(1年以上前)

F2のご購入おめでとう御座います♪

http://www.tamron.co.jp/special/tripod2009/index.html

マクロセールしてますねぇ〜♪

http://www.tamron.co.jp/news/release_2008/0901.html

ちっと高めかもしれませんが、MFで使うには絞り環のある旧タイプ(ニコン用)はいま農地にゲットされるのが吉かと。。。

書込番号:9384141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/12 20:16(1年以上前)

ネギを撮影する為にマクロレンズを購入するのでしょうか?
その場合は、購入価格をネギってください。(なんちゃって・・・)

書込番号:9384775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2009/04/12 21:09(1年以上前)

ボディが古いので52BBがお似合いかなって思っているのですが、古くても数千円で買える代物じゃないです。考えが浅かったです。もう少し予算を増やさないと。

ネギを撮影するためじゃなくて毛ばりを撮影するために買いました。値切らなかったけど一つ前の172Eを安く手に入れました。銀塩のフルサイズでの写りが気になるところです。

書込番号:9385024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/04/12 21:56(1年以上前)

>172Eを安く手に入れました。

ゲットできて良かったですね♪


今更ですが訂正を。。。
>いま農地にゲットされるのが吉かと。。。
→いまのうちにゲットされるのが吉かと。。。
<失礼しました>

書込番号:9385313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/04/13 22:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

 ジゴロウV3さん

購入おめでとうございます。
私も最近ですけど、手に入れましたー。
当方、D200に取り付けて使っています。
柔らかなボケがナイス!ですね、

マリンスノウさん 
>いま農地にゲットされるのが吉かと。。。

ハ〜!
この御返還には笑ってしまいました〜!

じじかめさん

>購入価格をネギってください。(なんちゃって・・・)

これもオカシイ!

スレと関係なかったです、失礼!

書込番号:9389976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/15 08:08(1年以上前)

http://www.e-trend.co.jp/-/-/-/product_163069.html

24,800円(税・送料込)で販売されてます。

書込番号:9396611

ナイスクチコミ!0


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/15 12:14(1年以上前)

最近、良く見ますね
キャノン用だと良いんだけどね・・・

書込番号:9397222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング