『AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC発売決定』のクチコミ掲示板

2004年 8月21日 発売

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:73x83.7mm 重量:420g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の価格比較
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の中古価格比較
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の買取価格
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のレビュー
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のクチコミ
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の画像・動画
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のオークション

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月21日

  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の価格比較
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の中古価格比較
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の買取価格
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のレビュー
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のクチコミ
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の画像・動画
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)

『AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC発売決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)を新規書き込みAF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC発売決定

2007/08/01 20:17(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:286件 THE LOVERS PHOTO 

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VCの発売が決定しました。
個人的には、Tamronの色ノリが好きなので、気になります。
¥84,000(定価)実売では、どれくらいになるのか楽しみです。

書込番号:6599080

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/08/01 20:25(1年以上前)

発売日が発表されましたね。
さすがにタムロンで軽量コンパクトに仕上げているのが非常に好感が持てます。
18-250mmのように描写も良くなっていると素晴らしいですね。

私はEF28-300mmISを持っているので多分買う事は無いと思いますが、とても気になるレンズで今後も注目して行きたいと思っています。

書込番号:6599108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/01 20:39(1年以上前)

ヨドバシで価格が発表されています。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_36289173_36289238_36289317/73572391.html

書込番号:6599150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/08/01 22:45(1年以上前)

個人的に18-200よりもこのレンズの使い勝手が良いと思いますが、
画質は手ブレ補正なしのA061よりも良いのか早く見てみたいです。

書込番号:6599683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 THE LOVERS PHOTO 

2007/08/01 23:16(1年以上前)

デジタルでは、SIGMAの18-200OSも使っていますが、フィルムカメラの使用のため、A061の後継にとこのレンズも気になっています。
手ブレ補正は、SIGMAのほうは、カクカクとした動きがありますが、
こちらのレンズは、純正に近い滑らかな動きになって欲しいものです。

書込番号:6599834

ナイスクチコミ!0


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2007/08/02 01:41(1年以上前)

キタムラだと、実売で6万円前後でしょうかね?


書込番号:6600384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件 AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の満足度4

2007/08/03 20:30(1年以上前)

8/21発売ですか、8/15日までの合宿には間に合わないな〜。
持って行きたかったけど、がっかり。

書込番号:6605622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/08/04 06:04(1年以上前)

ラグママさん、お久しぶりです。

ラグママさん待望のレンズですね。

>8/21発売ですか、8/15日までの合宿には間に合わないな〜。
>持って行きたかったけど、がっかり。

まぁしょうがないですね。
秋のシーズンには間に合いますからそこまで辛抱してあげてください。(^^;)

でも2日から九重じゃないですか?まちがい?

書込番号:6607087

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/08/05 00:09(1年以上前)

興味ありますね。
フライング販売に期待してみたりして。

ラグママさん
今年も合宿ですか。
今日、菅平上がったらたくさんのラガーメン、イレブン、ランナーが所狭しと駆け回ってました。
最近少年サッカーが増えたなあって感じます。

書込番号:6609875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件 AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の満足度4

2007/08/05 16:20(1年以上前)

>くろちゃネコさん こちらこそお久しぶりです。

う〜ん、秋のシーズンは地元なので、それなりのレンズを適当に持って行くんで、基本28-300は使わないんですよ〜。
A20は合宿遠征(旅行)用のオールマイティレンズのつもりだったんですが、仕方ないのでこのA061と50F1.8(夜のバーベキュー用)を持って行きます。

>2日から九重じゃないですか?
うちの高校はここ4年は九重に合宿に行ったことないですね。その前は知りませんが。
夏は菅平だけです。
それは多分、違う高校・・・。

>goodideaさん
ええ、今年も行きますよ。
うちは2年生なので来年で終わり・・・と思ったら、上の息子たち大学生2人も行くんですよね。
ところが大学生は高校生と入れ替わりの8月後半で、私の休みが土日だけなので、行く日と帰る日だけだと、どうせ試合は見られ無い。
しかも8月中に菅平2往復は無理(^^;
大学生2人は違う大学で、対戦するような噂もあるんで、見たいんですけど残念です。

書込番号:6611589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/08/05 16:59(1年以上前)

>A20は合宿遠征(旅行)用のオールマイティレンズのつもりだったんですが、仕方ないのでこのA061と50F1.8(夜のバーベキュー用)を持って行きます。

なるほど遠出だからですか。
タッチの差なので残念ですね。

>うちの高校はここ4年は九重に合宿に行ったことないですね。その前は知りませんが。
夏は菅平だけです。
>それは多分、違う高校・・・。

あっ違いましたか。
福岡からもかなり参加するってあったから行ってるのかと思っていました。

書込番号:6611693

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/08/05 21:11(1年以上前)

今週末、行ってみようかな。
このレンズ興味はあったのですが、何せ急な出費がLレンズ○本分もあったので買えなくなってしまった。

でも、菅平だったら30分で行くので納涼に行こうと思います。

書込番号:6612473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーについて 5 2018/03/16 11:20:20
戻ってきました 2 2012/10/03 15:28:41
どうしてこんなに違うのでしょうか 15 2012/09/28 19:33:46
EOS 50D との相性は? 4 2010/06/21 10:34:40
こんなもんかな? 0 2010/03/17 23:11:52
5DMarkIIでのAF動作 4 2010/02/09 0:04:14
17800円 8 2010/06/14 16:13:38
レンズ選び迷っています 7 2008/08/21 8:47:02
連写への対応は? 6 2008/05/18 23:45:53
AF 28-200mmとの比較 7 2008/02/23 22:22:39

「TAMRON > AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 511件)

この製品の最安価格を見る

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)
TAMRON

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月21日

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング