『フジヤカメラで26,800円』のクチコミ掲示板

2005年 8月20日 発売

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:73x83.7mm 重量:398g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)の価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)の買取価格
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のレビュー
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のクチコミ
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)の画像・動画
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のオークション

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月20日

  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)の価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)の買取価格
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のレビュー
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のクチコミ
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)の画像・動画
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)

『フジヤカメラで26,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)」のクチコミ掲示板に
AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)を新規書き込みAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

フジヤカメラで26,800円

2008/09/01 21:44(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)

クチコミ投稿数:4152件 AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のオーナーAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)の満足度5 *LifeGraphica 

さっき中野のぺこちゃんのサイトを見てたら26,800円でした。
ズームリングのトルクも18-250mmよりしっかりしてて好感が
持てますが、18-250mmとか18-270mmが出て来ると、存在感は
薄いのかな。お手軽レンズとして使ってますけど、
レンズの性能なんか気にしない方に!(←自嘲気味。。。)。

書込番号:8286921

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/09/01 23:05(1年以上前)

18-250mmを使っていますが、18-200mmからの買い替えです。

「この手の高倍率ズームはより高倍率に!」って考えちゃいます。
画質に文句は言いたくはありませんが、18-250mm>18-200mmです。

18-270mmはなぜ18-300mmにならなかったのか?(謎)

・・・以前もどこかに書いたような。。。

あえて背中は押しませんが、欲しい方はどーぞ。
安いですね♪

書込番号:8287523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/02 00:37(1年以上前)

マリンさん
>画質に文句は言いたくはありませんが、18-250mm>18-200mmです。

本当ですか? ヒクヒク!!!!逝きそうです。

書込番号:8288227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4152件 AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のオーナーAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)の満足度5 *LifeGraphica 

2008/09/02 00:51(1年以上前)

>マリンスノウさん
だから「手軽なレンズで性能なんか気にしない方へ!」と
断りを入れたのですけど、理解してますか??
それよりも18-250mmの作りの悪さ加減に閉口でしたよ(笑)。
大体、画質をブラインドで百発百中で区別できますか?
この手のレンズで重箱の隅をつつくようにいうこと自体が
ナ〜ンセンス。そこそこでいいんじゃない?
マリンスノウさんの作例(HP・ブログ)が見てみたいわー。



書込番号:8288310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/02 10:30(1年以上前)

>18-270mmはなぜ18-300mmにならなかったのか?(謎)

両方試作したけど、18-300の出来が良くなかったとか・・・(見てきたような○○?)

書込番号:8289400

ナイスクチコミ!0


GozoGozoさん
クチコミ投稿数:37件

2008/09/02 22:45(1年以上前)

仰るように“作りの悪さ”とかの“重箱の隅をつつくよう”なことを言わなければ
より高倍率の方がいいですね。

書込番号:8292238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4152件 AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)のオーナーAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)の満足度5 *LifeGraphica 

2008/09/03 00:36(1年以上前)

だから、「この程度のお手軽なレンズがこの価格で出てますよ」というのが、フツーなら分かるハズなのだが。

書込番号:8292992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/09/03 10:51(1年以上前)

カルロスゴンさん こんにちは

 安くなりましたね・・・・。

 この値段ですと、k200dのWズームをセットで購入しないで、k200d+18-200mm
 から初めても美味しい金額に感じますね・・・。

 18-200mmが発売されてすぐにこのレンズを購入したときに便利だな〜と感心
 しましたが、今は安いな〜と感心しました〜(笑)

書込番号:8294177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/04 16:30(1年以上前)

まあ落ち着いておくんなはれ
18−250が作りがいまいちで
18ー200は画質がいまいちでオッケー?

書込番号:8299540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/09/05 12:13(1年以上前)

GozoGozoさん こんにちは

 高倍率も良いと思いますが、値段もありますので+50mmの18-250mmで43730円に
 するか、18-200mmで26800円との比較ですと、18-200mmにもメリットが有るように
 感じます〜!!

書込番号:8303209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/09/06 09:55(1年以上前)

マリンスノウさん こんにちは

 >そうなんですが、お手軽レンズならより高倍率の方が好いなと思ったので。。。

 そうなんですよね。
 この手の高倍率ズームは、画質よりも利便性を追求しているレンズなので
 高倍率の方がメリットが高いですよね。
 tamronの18-200mmと28-300mmと持っていますが、18-250mmがあれば、最初の2本
 のどちらを持って行くか悩まないですむな〜と思い、DA18-250をCBで買っちゃい
 ましたから(笑)

 ただ、デジイチをこれから始める方で、費用を抑えたいという方には、最初の
 1本目として26800円は、悪くないのではと思います〜!!

 あとtamronが200-500mmをPKマウントで出してくれると、18-200mm、200-500mmと
 繋がりも良さそうなんですけどね〜。

書込番号:8307607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)
TAMRON

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月20日

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング