『やばいよキタムラ…安すぎ…思わず購入』のクチコミ掲示板

2006年 8月27日 発売

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x116.5mm 重量:435g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のオークション

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月27日

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)

『やばいよキタムラ…安すぎ…思わず購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)を新規書き込みAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

やばいよキタムラ…安すぎ…思わず購入

2006/09/15 19:10(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)

クチコミ投稿数:683件 AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のオーナーAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の満足度5 「鉄道&食べ歩き」私的写真生活 

本日、カメラのキタムラ池袋中古買取センターへ。
ここは新品も扱っています。正直、これを書いていいものかどうか迷いました。。でも、書かないわけにはいかないと思います。

私、、、、ぜんぜん値切ってません。
「あの・・・TAMRON AF70-300mmっていくらですか?」って、聞いただけです・・・。。本当です。w

え???

新品14,500円です。即購入です。一瞬、前のモデルかと思いましたが、、確認しました。8月27日に発売された現行モデルで間違いない・・・。

なんと、店長さんと会話しながら、いろいろなレンズや本体の価格を聞いていたら・・・価格コム最安値などもろともしない驚愕の価格が出るわ出るわのオンパレード・・・・

SIGMA18-200mmF3.5-6.3、、34,800円ですよ。。
他にもぞろぞろ・・・
マップカメラと蜜月関係にありましたが、今後は、カメラのキタムラの池袋に通いそうです。。。。
ちなみにTAMRONの70-300mmは超品薄状態なので今頃、在庫ナッシングだと思います。私は秋葉原店のやつを無理やり14,500円で池袋扱いでやってもらいました。

書込番号:5442738

ナイスクチコミ!0


返信する
valeronさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:3件

2006/09/15 23:19(1年以上前)

こんばんは〜。

めちゃめちゃ安いですね〜(^^♪

私は前モデルを1万円で購入です。

が、その差5千円弱・・・。

だったら、diの方がよかったなぁ(ToT)/

また、いい写真期待しています!

書込番号:5443713

ナイスクチコミ!1


Kachuronさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:4件

2006/09/16 08:43(1年以上前)

おはようございます。

よい買い物をされましたね。
地方に住む者にとっては羨ましい限りです。

ブログのモデルさん可愛いですね。
70-300mmの写真も期待しています。

書込番号:5444951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/09/16 13:49(1年以上前)

山田次郎さん

お安く購入しましたね。
書込みを見て近所のキタムラへ行きましたら¥16,000でした。
当方、九州の田舎住まいですがキタムラは安いですね。

在庫が無く取り寄せてもらってますが
届くのが楽しみです。

書込番号:5445773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/09/16 22:42(1年以上前)

この値段・・・・・・・・・写りはどうなんでしょか?

書込番号:5447407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/09/16 23:57(1年以上前)

 こんにちは!

 私も本日予約してきました。

 先日、K100Dのレンズキットを購入したときにとってもよくしてくださった自宅近くのカメラのきむらさんで。
 
 価格を聞くと16,800円とのこと。山田次郎さんの書き込みを読んだ後だったのでもう少し粘ろうかと思ったのですが、すでにここの最安値よりだいぶ安いし、素人の私にいろいろと教えてくださる親身な店長さんなので、教授料と思い、購入するつもりでした。

 ところが、目の前にお手頃な値段のドライボックスが…。

 カメラ購入時に保管方法を尋ねたら、ドライボックスを勧められたのですが、在庫切れで買えなかったいきさつがあり、
「これおまけしてもらえます?」の声に快諾の返事。

 K100Dも今のところ、オートピクチャーモードのお世話になりっぱなしのド素人ですが、撮影を始めて見ると、子どものサッカーや発表会の撮影に加え、案外昆虫などを撮ることが多いのに気づきました。
 価格もお手頃で、一応マクロモードもついているこのレンズも加え、練習に励みます。

書込番号:5447781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タムロン、シグマ。 31 2018/05/18 7:44:48
とりあえず急いでます 5 2017/07/20 7:45:10
ファーストショット(月) 0 2015/09/22 20:34:39
駄作を数枚 1 2013/08/10 14:50:56
安価ですがそこそこ使えます 0 2012/10/07 1:39:44
月の撮影 0 2012/08/31 0:02:47
k-xシリーズ 4 2012/07/13 8:58:53
電車撮影には 5 2012/03/08 13:36:38
純正のDA50-200o と比較して 8 2012/01/20 22:56:11
いいレンズだと思いますけど・・・ 5 2012/11/08 7:25:29

「TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)」のクチコミを見る(全 419件)

この製品の最安価格を見る

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)
TAMRON

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月27日

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング