SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (ソニー用)TAMRON
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月下旬
『購入を考えています』 のクチコミ掲示板
レンズ > TAMRON > SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (ソニー用)
書き込みが全くありませんが
購入を考えています。
町中を、この1本で撮り歩きたいと
思っています。
書込番号:6472271
0点
mahorobayamatoさん、こんばんは。
キヤノンマウントですが、このレンズを使用しています。
私が購入した時は、まだAPS−C専用の標準域のレンズがキットレンズ以外ほとんどない時で、純正は手がでない為にこのレンズを購入しました。
ズーム比が少ないことと、F2.8とおしでないことが気になりますが、それ以外はさほど不満もなく使用しております。
(最初の頃は太陽の方向にカメラを向けるとフレアが気になりましたが、最近はそういうことを感じなくなった)
フィルム一眼での使用やフィルム一眼とデジイチとの併用をお考えなら、このレンズをおすすめしますが、そうでなければ、今は2.8とおしのAPS−C用のタムロン17−50も安く購入できるのでそちらの方か良いのではとも思います。
書込番号:6472499
2点
最近デジタル専用の17mmスタートのレンズが増えましたからあまり売れていないでしょうが、その昔は安価で写りの良いAPS-Cの広角よりの標準ズームとしてそれなりに評価があったレンズです。
私はとても良いレンズだと思っていますよ。
書込番号:6472503
1点
コメントありがとうございます。
操作ミスで、顔アイコンが若い頃になってしまいました。
今は、αSDのデジタル一眼カメラで楽しんでいますが、
銀塩のカメラを少し楽しんだ経験もあります。
ソニーはこの秋から新しいデジタル一眼カメラを発表
すると報道されています。
ですから、フルサイズのデジタル一眼カメラを私は
期待しています。
カメラの選択肢が増えたことも考えての選択です。
書込番号:6474210
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (ソニー用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2007/06/26 11:21:32 |
「TAMRON > SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (ソニー用)」のクチコミを見る(全 4件)
この製品の最安価格を見る
SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (ソニー用)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月下旬
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)



![SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (ソニー用)で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo146/user145724/3/f/3fce90cac27d89a723e8d14e49796896/3fce90cac27d89a723e8d14e49796896_t.jpg
)




