『18-250mmと18-270mmとの比較について』のクチコミ掲示板

2007年 2月22日 発売

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥71,429

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:74x84.3mm 重量:430g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のオークション

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)

『18-250mmと18-270mmとの比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)を新規書き込みAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

18-250mmと18-270mmとの比較について

2009/10/02 00:14(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)

スレ主 Full_moonさん
クチコミ投稿数:11件

現在、18-200mmをKiss_DN購入時にセット購入し3〜4年満足して使っていますが、このレンズを手放すことになりもう少し望遠系の18-250mmと18-270mmを検討しています。それぞれ一長一短があるようで悩んでおります。
私が感じております長所、短所を書きますと
18-250mmの長所は少し安価、重さが18-270mmよりは軽い、大きさも18-200mmとあまり変わらない。短所は望遠系が少し短い(これがどの程度の比重になるのか不明です)、手ぶれ補正はあるにこしたことはない。
そして18-270mmの長所はこの種類のズームレンズでは一番の望遠である、手ぶれ補正がある。短所は高価、重さが重い、大きさもやや大きめと外面的なところしかわかりません。
画質的には18-200mmである程度満足しているような素人ですが新規購入するならもう少し望遠をと思っております。
どなたかご助言を頂けたら幸甚に存じます。なお、今カメラは40Dを使っております。
ちょっと気になったのですが、18-200mmには付いておりますAF/MFの切り替えが18-250mmにもついておりますでしょうか?画像を見る限り見当たりません。これはほしい機能と思っています。ご存知の方よろしくお願いいたします。

書込番号:10244334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/10/02 00:23(1年以上前)

ニコン用ですが、面白い比較特集があったので下記ご参考まで。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20091001_318366.html

18-250mmにもAF/MFの切り替えSWは付いていると思いますよ。

個人的には、望遠側を重視するなら手振れ補正の付いた18-270mmが良いのでは
ないかと思いますヨ。その分、高価ですけどファインダーが安定してる
とのことなので、よく効いているのでしょう。

書込番号:10244389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/02 00:40(1年以上前)

250mm域での20mmの差は誤差の範囲と言える程度かと思いますが、おおむね18−250より18−270の方が評価が良かったように思います。

書込番号:10244494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


EatBulagaさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/02 04:51(1年以上前)

> AF/MFの切り替えが18-250mmにもついておりますでしょうか?

18-250の倍率が表示されているところの真ん中あたりにスイッチがあります。

書込番号:10245041

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Full_moonさん
クチコミ投稿数:11件

2009/10/02 12:56(1年以上前)

カルロスゴンさん、花とオジさんそれにEatBulagaさん早速のお返事ありがとうございます。本当に参考になるご意見だと感謝しております。
私が18-270mmの広告を見たとき、もし買うとすればこれかなと思っていましたが、いざそんな状況になったときに重さが気になりだしました。大きさも少し気にはなりますがまずは重さでしたので後は実際にカメラ店に行って体感をしてきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:10246263

ナイスクチコミ!0


スレ主 Full_moonさん
クチコミ投稿数:11件

2009/10/15 14:57(1年以上前)

AF18-270mmに決定いたしました。既に現物が手元にありますが、大きさ、重さについても懸念していたほどのこともなく、逆に重厚感として気持ちよく受け入れることができています。AF18-250mmだと少し後悔が残ったかもしれませんね!? 
ありがとうございました。

書込番号:10313376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)
TAMRON

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング