『生産終了〜新型登場は?』のクチコミ掲示板

2007年 3月 8日 登録

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

最安価格(税込):

¥61,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,240 (1製品)


価格帯:¥61,800¥61,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:78x99mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の買取価格
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のレビュー
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のオークション

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):¥61,800 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 3月 8日

  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の買取価格
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のレビュー
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

『生産終了〜新型登場は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)を新規書き込みAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了〜新型登場は?

2014/02/05 09:53(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:13件

このレンズが以前から気になっていたのですが、購入しようかと探しはじめていたら生産終了というお知らせがマップカメラなどにあり、メーカーに問い合わせたところ、電話対応の女性は誰かに尋ねてから「はい、生産終了とのことです」。こちら、「では新製品は?」電話対応の女性「・・・聞いて参ります・・・HPをご覧になってください」。しかし、なにも記述はなく「・・・」
新型が出るなら、それを待って性能比較して購入したいのですが、そんな新製品情報ご存知の方いらっしゃいませんか?
また、VC搭載の旧型(リングがブラック下地に文字)現行型・生産終了(リングがゴールドで文字がブラック)での違いなどの情報もお願いします。

書込番号:17154572

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/05 17:00(1年以上前)

情報は持ってませんが、USD仕様でリニューアルしてほしいですね。

書込番号:17155588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2014/02/05 17:19(1年以上前)

最近のタムロンやシグマのレンズは、性能を上げるのはいいけど、大きく重くて高価になってますね。

純正に対抗しなくていいから、軽くて安いレンズに
してほしいですね。

書込番号:17155640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/06 22:34(1年以上前)

出ましたね、開発発表!!

http://www.tamron.co.jp/news/release_2014/0206_1.html

A20比で僅かに軽量小型になるようですがMACRO の文字が無い

※価格・発売日は未定となっていますがタムロンのバーイ
開発発表から発売まで短時間なので春には発売かも、です。

あとは値段ですね。。。

書込番号:17160196

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2014/02/06 23:51(1年以上前)

写りは劇的によくなることはないだろうけど、AFのスピードがどれだけ早くなってるかだね。

写りがそこそこで、AFが早かったら、EF70-300mmDOと置き換えちゃうかも。

価格は、今のより上がるんだろうね。6万円くらいなら悩むところだけど、10万円は出せないなぁ。

書込番号:17160527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/02/15 18:08(1年以上前)

結果、待ち切れなくて旧型の黒帯のものを購入しました。新型がどれだけ性能アップになるのか?気になりますが、まだ発売は遠いことだろうとして〜この春の撮影を楽しみます!アドバイス、情報お寄せいただいた方に感謝です!ありがとうございました!!

書込番号:17195477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/20 00:07(1年以上前)

やっと「発売発表」 希望小売価格:80,000円(税抜)発売日:6月26日

http://www.tamron.co.jp/news/release_2014/0619_a010.html

『28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)』
キヤノン用、ニコン用 同時発売

A010スペシャルサイトも公開 http://www.tamron.co.jp/lineup/a010/index.html

書込番号:17645194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング