『リニューアル』のクチコミ掲示板

2008年 3月 2日 発売

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)

デジタル一眼レフカメラ専用の高倍率標準ズームレンズ(AFモーター内蔵ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:73.8x83.7mm 重量:405g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)の価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)の買取価格
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のレビュー
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のクチコミ
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)の画像・動画
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のオークション

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月 2日

  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)の価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)の買取価格
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のレビュー
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のクチコミ
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)の画像・動画
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)

『リニューアル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)を新規書き込みAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

リニューアル

2015/08/06 17:32(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)

クチコミ投稿数:182件

今このレンズをリニューアルするのは、低価格の売れ筋商品が必要だからかな?
定価設定を見ると、シグマのcontemporaryシリーズの対抗馬じゃなさそうだし。

http://www.tamron.co.jp/news/release_2015/0806.html

書込番号:19030297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/08/06 17:46(1年以上前)

低価格で入門キットにはベストでは?
量販店の女性をターゲットにしたオリジナルキットには最適かもね(利幅も含め)

書込番号:19030325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のオーナーAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)の満足度3

2015/08/06 18:16(1年以上前)

手ぶれ補正ついてむしろ軽くしたってのは、頑張りましたね。
でもAFユニット新規設定してたりで、リニューアルみたいな
刷新するという置き換えのニュアンス含んだものでなくて
前のこと関係なく新しくただ作ったって言ったほうが、
イメージいいんじゃないかなー
A14の画質がイマイチだっただけに。
タムロンは、そこマイナスイメージには思ってないのか。

どのくらいで売れる・どれくらいならみんな買いますか?
僕はすでにシグマ18-250 MACROに移行しちゃったので買いませんが、
画質がキットレンズ並だったら、3万切るなら買うかしら。
あるいはこのへんへの当てつけなんでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000620117/

書込番号:19030378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/08/06 18:18(1年以上前)

A14って通販店(といっても新聞の広告でマッサージ機とか出してる系)とか
家電店のオリジナルセットでけっこう用いられるんですよね
安いし「○○倍ズーム!」って訴求力もありますし。
これに激安SDカードとエレコムのカメラバッグと2980円三脚つけたら
見た目は立派なフルセット、素人はイチコロです

新型見る限り、ガッチガチの低価格路線ですね
まさにA14の正当後継機(白目)

今どきDCモータだわプラマウントだわ最短寄れないわですから
カメラマニアのおめがねにはまったくといっていいほどかかりませんね

でも昨今の高倍率は性能向上著しいので
きっと写りは悪くないんじゃないですかね
実用で使いたおすならいいと思いますよ

但し2万切ってから買いたいかな

書込番号:19030379

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のオーナーAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)の満足度3

2015/08/06 18:21(1年以上前)

あ・・・対抗馬じゃないって書いてらっしゃいますね(滝汗
となるとやはり、2万周辺のもので、画質は期待できんのか・・・
便利ズームにはなるけどキットレンズ以下の画質ってのも、
結構需要あるもんなんだなーと思いました。
まあ、解像がすべてじゃないとは思っていますが

書込番号:19030386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件

2015/08/06 19:22(1年以上前)

ボケがきれいというのがミソなのでは?
シグマの 18-300mmはボケが汚いのが欠点みたいだから。
シグマの 18-200mmのボケがどうかしらないけど。
たぶん解像とか改善してるだろうから、ほしい。
今時、解像しないレンズは恥ずかしくて出せないでしょう。

書込番号:19030518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件

2015/08/06 19:25(1年以上前)

登録されましたね。

http://s.kakaku.com/item/K0000800687/

書込番号:19030526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/06 20:35(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000800687/

キタムラの予約価格も出ました。

書込番号:19030683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件

2015/08/06 22:53(1年以上前)

ヨドバシで予約できるけど、ポイントコミで計算すると30000円切ってますよ。
ということは・・・・

書込番号:19031156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)のオーナーAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)の満足度3

2015/08/07 10:25(1年以上前)

>カメラマニアのおめがねにはまったくといっていいほどかかりませんね

これ見たら、これ連想しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000764987/#18971041
そういう方に限って、使えねーとかいいつつも消耗品として2つも買うかもですw

書込番号:19032065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/08 01:46(1年以上前)

PZDとVCはセットで搭載してくれないと。 16-135mmF3.5-5.6VC(PZD)で販売価格36000円なら買う。

書込番号:19033979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/08 18:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

シグマコンテンポラリー 18-200mmF3.5-6.3(売価35000円くらい)の画像。

書込番号:19035514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)
TAMRON

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月 2日

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14N II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング