『ご近所の花を試し撮り』のクチコミ掲示板

2008年 5月30日 発売

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)

フルサイズ対応大口径標準ズームレンズ(モーター内蔵/ニコン用/最短撮影距離0.33m)。価格は57,750円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥55,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜75mm 最大径x長さ:73x92mm 重量:510g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のオークション

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 5月30日

  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)

『ご近所の花を試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)を新規書き込みSP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ご近所の花を試し撮り

2015/06/18 16:44(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)

スレ主 kamehogiさん
クチコミ投稿数:118件
機種不明

何という花なのか知らないのですが

一眼レフ初心者です。価格の割に評判が良いのでこのレンズを購入して試し撮り。個人的にはピントや背景のボケ具合など気に入っています。

書込番号:18883983

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/18 17:34(1年以上前)

機種不明

ヒルザキツキミソウ  \(o‥o)

書込番号:18884089

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/06/18 18:49(1年以上前)

花のように癒される方がいいなぁo(^o^)o
辛口はカレーで満喫o(^o^)o

書込番号:18884316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/06/18 18:52(1年以上前)

僕は猫なんかや自然撮影に使いますが…軟らかさとキレの良さが同居してますよねo(^o^)o

古典的だけど、僕は好きです。

書込番号:18884321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/06/18 20:03(1年以上前)

明日のランチはインドカレーで決まり、、、(汗)
3種類選べるのでいつもマトン・バターチキン・シーフードです。って誰も興味無いか、、、(大汗)
サラダとマンゴラッシー付きで1,000円です。

書込番号:18884540

ナイスクチコミ!2


kidsmaniaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/18 20:52(1年以上前)

むさし企画さん

私も
「写真レベルの高い方にわ見えない」
との毒舌(洗礼)を受けたことありますよ。

この方の作例を観る限り、スナップレベルは撮れても作品、商品レベルの写真はどうなんでしょうかねぇ


kamehogiさん

スレ汚し、申し訳ございません。
で、レンズですが、故障しないことを祈りましょう。
タムロンサービスは品物を不調にしたり、破損させて送り返してきて、それを申し入れしても
「基準の範囲内」「異常無し」
と一方的な見解を示すだけなことを平気でやる企業です。
私は何本もくらったので今ではタムロンレンズは皆無な状態です。

書込番号:18884751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/19 02:49(1年以上前)

kamehogiさん
エンジョイ!

書込番号:18885762

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamehogiさん
クチコミ投稿数:118件

2015/06/19 08:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

もう一つの太陽

ありが〜と さん教えていただきありがとうございます。

書込番号:18886167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/19 15:57(1年以上前)

>何という花なのか知らないのですが・・・

親不知かも?

書込番号:18887056

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamehogiさん
クチコミ投稿数:118件

2015/06/19 18:01(1年以上前)

ありが〜とさんをはじめ皆様のご意見感謝致します。ありがとうございました。
このレンズとTAMRON90mmF2.8を購入したので使い倒そうと思っています。

書込番号:18887294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/24 02:22(1年以上前)

kamehogiさん
おはようございます。

僕も、値段とレビューが多かったので
(Model A09) (キヤノン用)を使っています。
タムロンはやさしい描写をすると思っています。
但し、手振れ補正が無いので、昼間専用になっています。

最初の作例とまさにぴったりですね。
是非これからも楽しんで下さい。

さて
次はレンズかFXか?




書込番号:18902363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/06/24 07:31(1年以上前)

僕もタム90使ってますo(^o^)o
キヤノン用ですけど…にゃははo(^o^)o

めちゃくちゃいいですよ!

書込番号:18902616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamehogiさん
クチコミ投稿数:118件

2015/06/24 11:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

付近の状況がわかるまで引いています。

もう少し寄ってトリミングしています

皆さんいろいろコメントありがとうございます。
本当はみなさん世話好きでお人好しなんだなと文面から想像できます。何かのきっかけでわだかまりが解けると
いいですね。

書込番号:18903119

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamehogiさん
クチコミ投稿数:118件

2015/06/24 12:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

黄色い花を背景に。もう少し背景をぼかしたかったのですが

這いつくばって裏から。絞り羽根に似ているような花びら

連投になりますが

書込番号:18903161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2015/06/24 15:12(1年以上前)

kamehogiさん

大切なスレを汚してしまいました事お詫びに来ました。
価格コムサイト側で不適切な発言の場所全部削除して下さいましたので、私も一言謝りたくて…
本当にすみませんでした。
以後気をつけます。
これからも写真撮影楽しみましょう。

失礼します。

書込番号:18903549

ナイスクチコミ!2


スレ主 kamehogiさん
クチコミ投稿数:118件

2015/06/24 16:02(1年以上前)

むさし企画さん

>本当にすみませんでした。
とんでもありません。わたしのほうこそ出過ぎたことを書いて申し訳ありません。

>これからも写真撮影楽しみましょう。
はい、よろしくお願いいたします。 

書込番号:18903622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/24 21:08(1年以上前)

kamehogiさん
おう。

書込番号:18904415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)
TAMRON

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 5月30日

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <921

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング