『デシカメオンラインで』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/キヤノン用)。価格は84,000円(税込)

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (10製品)


価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:79.6x101mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月 2日

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

『デシカメオンラインで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)を新規書き込みAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信23

お気に入りに追加

標準

デシカメオンラインで

2009/12/16 18:47(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:107件

限定10セット40000です。防護フィルターとクリーニングセット、巾着つきです。
早速ゲットしました。

書込番号:10640802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/16 18:56(1年以上前)

44650円になっていますね。
終わったのでしょうか?

書込番号:10640839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/16 18:58(1年以上前)

おっと、44000円でした。
40000円というのは本当ですかね?

書込番号:10640850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2009/12/16 21:22(1年以上前)

書き間違えました。
44000でした。
スイマセン!

書込番号:10641454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/12/16 21:57(1年以上前)

ここの登録ショップなので、URLはってもいいのでは?

http://www.digicame-online.jp/item.html?id=2107145

書込番号:10641661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/12/16 23:55(1年以上前)

広角を買おうか。。。。これを買おうか。。。
ここ1週間なやんでいましたが。。。。このレス見てこうてしもうたーーーー。

送料、手数料、コミコミ44000円三点セット+10000円キャッシュバック。

フィルターが決め手になりました。

安い

ですよね?

書込番号:10642491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2009/12/17 00:48(1年以上前)

キャッシュバック入れれば、34000ですからね〜。フィルターなどなど入れれば、お買い得です。
結構、アフターフォローも良いショップですし。
主力レンズのA016と守備範囲はかぶりますが、望遠を捨てきれず買ってしまいました。

書込番号:10642795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/12/17 01:14(1年以上前)

広角もキャッシュバックすればいいのに!

書込番号:10642926

ナイスクチコミ!3


Babywoodsさん
クチコミ投稿数:91件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5

2009/12/17 12:02(1年以上前)

安いですよね。購入したいと思っています。

オンライン在庫確認だとフィルターが在庫無しとなりますが、数日で発送、受け取りできるんでしょうか。

のりめいなおさん、
受け取られたら、何日で到着したか教えていただければうれしいです。

書込番号:10644085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2009/12/17 12:33(1年以上前)

Babywoodsさん
15日に購入でフィルターが金曜日「18日」入荷で受け取りは、土曜日か日曜日だと思いますよ。

書込番号:10644191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/17 23:26(1年以上前)

いい情報ありがとうござます。早速申し込みました。
以前見たときは5万円を切るぐらいでしたので ずいぶん下がったのですね。
おまけにキャッシュバックが1万円とは、実質34,000円 安いお買い得です。
50Dに装着して来年の大阪オートメッセに使う予定です。

書込番号:10647096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/12/18 00:20(1年以上前)

まさつらさん 
さらにフィルター付きとは、、、お得ですよね。
実質3万円くらいかも、、、

書込番号:10647493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2009/12/18 02:14(1年以上前)

役に立てて良かったです。
届くのを楽しみにしてます。

書込番号:10647921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/19 17:55(1年以上前)

情報提供ありがとうございます、私もデジカメオンラインで今朝注文しましたー^^
同時に注文したものが在庫切れで取り寄せになっていたので手元に届くのが遅くなりそうで、ちょっとクリスマスには間に合わないかもしれませんが、楽しみです^^

ちなみに在庫切れになっていたのは一緒に買ったもののうち、保管ケース用の防カビ剤でした。これだけだったら近所の店でも買えるのに、在庫状況をよく注意しとけばよかった・・(苦笑)

書込番号:10654505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2009/12/19 19:52(1年以上前)

本日、届きました。キヤッシュバックの用紙まで同封されていました。
昨日発送で今日、手元に!
香川県〜新潟県を一日とは…世の中便利になりましたし。梱包もしっかりしていて、信用おけるショップです。

書込番号:10654983

ナイスクチコミ!0


redmaruさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/19 20:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

自宅のイルミネーション

メジロ?

夕暮れ

買いました.梱包も丁寧でお店も気に入りました.

書込番号:10655223

ナイスクチコミ!2


redmaruさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/19 20:54(1年以上前)

追伸,VCの効きはっきりわかりますね.すごく楽しいレンズです.

 皆様の口コミのおかけでとっても安く買えました.ありがとうございます.

書込番号:10655268

ナイスクチコミ!0


白秋さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/20 23:00(1年以上前)

こんな値段でタムロンは儲かるのかと思ってしまいます

それともキヤノンの純正がボッタくりなのか‥

皆さんが安く買えるのは嬉しいのですが高値で買った身としては早く使えた分の価値としては悔しくありませんが微妙です
それとも15-270なんかの新製品への在庫処分?

書込番号:10661255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/12/21 12:36(1年以上前)

とうぜん何かのアクションはあるのでは?なんて、、、
でもよくやってますからね(キャッシュバック)

やっとこさ高倍率が使える事が認知されだしたので、
よく売れてますね。

カメラ売り場いっても高倍率のデモをかならず誰か触っていますね。

逆にB005なんて綺麗で安いし、お子さんがいる家庭なども多いのに
なぜ買わないのだろう?と思います。

A16持ってなければ即買いのレンズなのに。
B003って最近超広角ズーム10-24MMとの27倍Wズームで
安めでセット販売しているところもありますね。

書込番号:10663243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2009/12/21 14:23(1年以上前)

MOVEMOVEMOVEさん
私も、B005と迷ってましたが、口コミなどをみながら悩んだ末にB003にしました。
値段も手頃ですし、VCの効きは凄いですしねI

書込番号:10663627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/12/21 14:54(1年以上前)

結局ボケとSSですよね。
被写体が動かなければB003動けばA16ですね
VCあれば270MMで四段15分の一でも行けますから。

18oなら1Sあたりまで行けなくてはならないのですが、、、事実上
手ぶれ以外の問題でブレますから。

結局明るい事に越したことはないということ+補正があれば楽ですね。
純正の半額だと思えばB005はすでに安いでしょう。


書込番号:10663714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2009/12/21 16:51(1年以上前)

何時も素晴らしい写真を見せていただいて勉強になります。

書込番号:10664065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/12/22 23:21(1年以上前)

いえいえ、このレンズとキヤノンのカメラにおんぶにだっこです。

書込番号:10670548

ナイスクチコミ!0


440203さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/27 11:15(1年以上前)

本体+3点セットで43,800円だったので、つい買ってしまいました。
昨日注文し、今朝着きました。

書込番号:10692305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング