『買いました』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/キヤノン用)。価格は84,000円(税込)

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (13製品)


価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:79.6x101mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月 2日

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)を新規書き込みAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/01/04 12:49(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:7件

年末にAmazonにて買いました。

やはりAFの迷いはありますね。
でも、1本で18〜270の撮影が出来るのはすごいです。
VCの効きも半端じゃなかった。

頼れる1本ですね。
お勧めです!!

書込番号:10730839

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 フォト蔵 

2010/01/04 23:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>やはりAFの迷いはありますね。
こればかりは仕方の無いことでしょう。
我が家でも新春セールで購入しましたので、私も使ってみようと思います(^^)

書込番号:10733903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2010/01/05 00:40(1年以上前)

機種不明
機種不明



こんばんは!
ご購入おめでとうございます。

このレンズ、KDXに殆ど着けっぱなしで使っています。
AFの迷いはありますが、動きモノにも十分対応できるし重宝していますよ。

一本で広い焦点域をカバー出来るのはありがたいですよね。
撮影、楽しまれて下さいね〜♪

書込番号:10734534

ナイスクチコミ!1


Juns/Sさん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/05 00:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

豆汽車の線路

小田原城

ベジタンVさん

レスを頂きありがとうございます。

先日小田原城に行ったので、その時撮影したものを
何枚か投稿させて頂きます。
使用カメラ:EOS Kiss X2
撮影モード:プログラムAE/設定変更なし

書込番号:10734586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/01/05 01:09(1年以上前)

ログインIDを間違えました。
大変失礼致しました。

EOSキャパさん
素晴らしい亀さんの画像ですね。
全部引っ込んだら、石にしか見えません・・

書込番号:10734650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2010/01/06 00:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ゆうか姫さん 
城も線路もシャープに出てますね、立体感ある写真ですね!

私は中央一点を多用しているからか、あまり迷いませんが、、
人それぞれだと思いますので、上手く使ってあげてください。

元旦から一本だけで散策しています。

書込番号:10739618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 ぶらり旅2010 

2010/01/06 21:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

キラキラ光る海

堤防の釣り人

堤防の魚くん

灯台

ゆうか姫さん 御購入おめでとうございます。

>頼れる1本ですね。

何はともあれこれ一本あれば安心感があるのがいいですね。
正月に撮ってきた写真です。

書込番号:10743461

ナイスクチコミ!1


takeotaさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:37件

2010/01/07 22:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

18-270の270mm

55-250ISの250mm

私も購入しました!キャッシュバックも手伝って、非常にコストパフォーマンスが高いですね。
動画用やちょっとしたお出かけ用として非常に満足度が高いレンズだと思います。意外とよく写りますし。

実際使ってみてちょっと残念なのはIF方式のレンズなので被写体との距離が近いほど焦点距離から想像するほどの
撮影倍率が得られないところでしょうか。55-250ISと室内で撮影するとよく分かります。
まあ、その分寄れるので文句はないですが(笑)

写真はほぼ同じ位置からの撮影ですが、こんなに違うとは自分でもちょっとびっくりしました。
一枚目がこのレンズの270mm、2枚目は55-250ISの250mmです。もちろん同じ位置からの撮影です。
被写体との距離が1.5mくらいだとこんな現象が起こります。

書込番号:10748794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2010/01/08 07:12(1年以上前)

>55-250ISと室内で撮影するとよく分かります。まあ、その分寄れるので文句はないですが
その通りですね、どちらが使いやすいか?ですよ。
こちらになれると、インナーじゃないから大きく撮れてしまい、
1.1mもはなれないといけないから
実際、室内では使いにくいともとれます。

割り切って運動会だけとかならいいですが、普段使いにはちょっと普通の望遠は
使いにくい場面もあります。

逆に思っていた倍率が得られないので、、、という例もありますが。
それはおっしゃる通りの結果です。

3m先の川の向こうのテレの花には
(歩み寄れない所には)望遠ズームが大きく撮れると言う事ですね。
でも望遠ズームでは背中が崖や壁の時
花を下にのぞきこむときディスタンスが1.1mないと撮れないと言う事です。

結局、そのために高倍率から望遠ズームに交換するか?というと、
滅多にないとは思いますが。。。
ディスタンスで望遠ズームから標準ズームに交換することは現場によっては
あたりまえにありますね。






書込番号:10750222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング