『運動会には弱そうですか??』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/キヤノン用)。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:79.6x101mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 2日

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

『運動会には弱そうですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)を新規書き込みAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

運動会には弱そうですか??

2008/12/12 20:49(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:61件

不意にレンズの書き込みを見ると・・・いい感じのレンズが発売されていて、またフツフツと購入意欲が湧いてきました!
また宜しければご意見ください。。。

使用中のカメラはKissDX、レンズは3本です。
@タムロンA16  Aキャノン35mmF2  BEF75−300mm1:4−5.6VUSM

ずっとBのレンズを(EF75-300mm F4-5.6 IS USM)に買い替えたいと思っていましたが、
こちらでのご意見から思いとどまっているところです。

今年幼稚園の運動会にBのレンズで撮影したところ、75mmでも近すぎることが多かった為、万能なレンズが欲しくなりました。
(付け替えが大変な為)そして小学校の運動会も撮影します。


このレンズは動きものに弱いと書き込みを見るため、少し迷っています。

1)AF18-270mm F/3.5-6.3 で、小学校の運動会も乗り切れそうか??

2)EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS にして、 小学校の運動会はBで。

3)もう少し安い万能レンズで、今後の望遠の為に貯金。


どちらの選択が良さそうか、また他の選択もありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
来週にも幼稚園行事があるので、今週末の購入を考えています。



書込番号:8773208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/12 21:05(1年以上前)

レンズ一本で近くから遠くまで写したいなら、18-270しかないと思います。
270と300の差はそれほどないと思いますが、AFの速さはかなりあるかも?
望遠は70-300IS USMにして、近くはコンパクトデジカメで撮影する方法もあると思います。

書込番号:8773287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2008/12/12 22:07(1年以上前)

機種不明

昼間の運動会は問題ないですよ。
考えすぎかもしれないなあ?と思います。
ちょっとEF75−300mmじゃあ、
運動会中に交換だらけでしょう。。。。
何処に動き物に弱いと書いてあるのかはわかりませんが。。。。

誰もが失敗をレンズのせいにしますが、
LのF2.8とかにならないとその差はそれほど出ませんねえ。
まあ、A16よりはAFいいですよ!

現在困っていることが「引き」だとすると、このレンズ以外ないです。
28-300MM よりは普段使いにもいいと思います。

書込番号:8773645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/12/13 16:40(1年以上前)

じじかめ様、MOVEMOVEMOVE様、どうも有り難うございます!
もう勢いで購入しちゃいました(笑)買って損はないはずだと言い聞かせて・・・

メディアラボPLUS本店 http://www.medialab-plus.jp/19308/19550/index.html
で週末セール(保護フィルターとクリーナーセット付きで54800円)を見つけ、コピーしてキタムラで価格交渉したところ、デジタル専用の保護フィルター付きで同額になりました〜!

今までのレンズと共に、どんどん使ってみたいと思います。
(普段からカメラ担当は私なので、コンデジと一眼2台をぶら下げて頑張っていますが、なかなか上達せず。。。)

どうも有り難うございました!!

書込番号:8777456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2008/12/13 22:18(1年以上前)

機種不明

これからは一本一台だけになるので
動きもすばやく、撮り逃がしも減りますよ!
どんどん上手くなる事でしょうーーー。

VCも、動体のピントも心配なく決まりますので、
カケッコ以外の望遠レンズ撮影もいい感じにはなると思います。
子供は出せないので、イルかちゃんです。


書込番号:8779162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)
TAMRON

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 2日

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング