SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ニコン用)
AF用モーターを内蔵したデジタル一眼レフ専用広角ズームレンズ(ニコン用/最短撮影距離0.24m)。価格は71,400円(税込)
SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ニコン用)TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月23日
『広角側、解放絞り、では使い物にならない?』 のクチコミ掲示板
レンズ > TAMRON > SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ニコン用)
キタムラで中古レンズの試し撮りをしてみました。
このレンズの性能(解像度)はこんなものなのでしょうか?
屋内撮影なので、f8とかまでは絞れませんでした。(ぶれる、高感度ノイズ)
書込番号:16090428
2点
所有していないので、作例参考と伝聞で。
発売以来、解像が良いとかは、聞いたことがありません。甘いのと周辺流れは聞きますね。
耐逆光がかなり優秀で、2.4倍とその点が取り得だと思っています。
Tokina12-24mm/Sigma8-16mm使いです。
書込番号:16090664
![]()
4点
うさらネット様、返信ありがとうございます。
新品を買う財力はないので、
とりあえずオススメしていただいたtokina12-24か、
少し安めのsigma10-20の中古が
出品されるのを、気長に待とうと思います…
書込番号:16090823
1点
canon用ですが、同じく良くなかったです。
翌日返品して、純正レンズ購入しました。
書込番号:16090980
![]()
2点
ぷー助パパ様、返信ありがとうございます。
注文はキャンセルしました。
キタムラで別の中古が出品されるまで
首を長くしていようと思います。
書込番号:16099343
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ニコン用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/10/25 18:40:08 | |
| 3 | 2017/02/20 23:47:55 | |
| 20 | 2016/07/14 8:30:49 | |
| 15 | 2016/05/30 9:50:13 | |
| 7 | 2015/12/11 22:39:37 | |
| 14 | 2016/03/25 19:07:16 | |
| 6 | 2015/12/12 19:07:03 | |
| 4 | 2013/05/05 22:38:51 | |
| 9 | 2014/02/21 22:09:26 | |
| 8 | 2013/02/20 14:21:48 |
「TAMRON > SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ニコン用)」のクチコミを見る(全 623件)
この製品の最安価格を見る
SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ニコン用)
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月23日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)








![SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) (ニコン用)で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo68/user67312/b/a/ba998aa28f62a50a39f15339d3cfee19/ba998aa28f62a50a39f15339d3cfee19_t.jpg
)




