『買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 2月28日 発売

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

最短撮影距離30cm/開放F値2.8通しのデジタル一眼レフ専用広角ズームレンズ(キヤノン用)

最安価格(税込):

¥83,823

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,823¥83,823 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜16mm 最大径x長さ:84x89.2mm 重量:560g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のオークション

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):¥83,823 (前週価格なし) 発売日:2008年 2月28日

  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました。

2010/06/25 20:02(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

スレ主 digimasterさん
クチコミ投稿数:5件

純正と悩みましたが、ここの口コミを見て先程買いました。

仕事帰りですのでまだ出先ですが嬉しさのあまり、携帯から書き込みました。
帰って早速、テスト撮りしたいと思います。

嫁に内緒で買ったので、
ばれる前に嫁を一番最初に撮ってから謝ります
(°□°;)

書込番号:11543447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/06/25 20:16(1年以上前)

>ばれる前に嫁を一番最初に撮ってから-----

お気を付けて。超広角ですから、とんでもない効果が出て----。
寄らない方が良いでしょうね。おめでとうございます。

書込番号:11543496

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のオーナーAT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の満足度5

2010/06/30 18:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございました
テスト撮りの結果はどうでしたか

ここの口コミを見て買ったということは良い点も悪い点も十分わかっていると思います
GANREFのデータを見て改めて感心するのはシャープネスでは純正10-22を圧倒してるということですね

書込番号:11565090

ナイスクチコミ!0


スレ主 digimasterさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/03 21:21(1年以上前)

うさらネットさん
Frank.Flankerさん
ありがとうございます。連日の雨続きで外で全然撮っていないんです。
せっかくの広角をいかせず残念です(´□`。)

室内にて少し撮影しましたが、開放から割とシャープな印象を受けました。
AFも静かで思ったより早いです。
明日は日曜日なので、天気が良くなることを願います。

書込番号:11578695

ナイスクチコミ!0


スレ主 digimasterさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/04 16:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

F2.8

F5.0

家の近くの駅にて簡単に撮影しました。
開放時でも周辺までシャープな印象です。
空の青色もお気に入りです。
ご購入を考えておられる人の参考になれば幸いです。

カメラを買ってまだ日が浅いので、このレンズを使いこなせるよう
練習します。

書込番号:11582414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

最安価格(税込):¥83,823発売日:2008年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング