『色合い』のクチコミ掲示板

2008年 2月28日 発売

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

最短撮影距離30cm/開放F値2.8通しのデジタル一眼レフ専用広角ズームレンズ(キヤノン用)

最安価格(税込):

¥83,823

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,823¥83,823 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜16mm 最大径x長さ:84x89.2mm 重量:560g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のオークション

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):¥83,823 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 2月28日

  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

『色合い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

色合い

2010/09/29 22:56(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

スレ主 yimyimさん
クチコミ投稿数:60件
機種不明
機種不明

買って初めて使用しましたが、何か色合いが、、、暗いといいますか。
どんよりしてます。
使用カメラは、50D、セッティングはPでオートです。。
夜間は苦手なのでしょうか?
太陽の下では、気にならない?
感想をお願いします。

書込番号:11988448

ナイスクチコミ!1


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2010/09/29 23:01(1年以上前)

最近はハイキーな写真が流行なので、そう思えるのかもしれません。

> 使用カメラは、50D、セッティングはPでオートです。。
適正露出だと思いますよ。
しかし好みには個人差がありますので…。
露出補正をプラスにしてみて下さい。

書込番号:11988482

ナイスクチコミ!1


スレ主 yimyimさん
クチコミ投稿数:60件

2010/09/29 23:08(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。
初めての非純正で少しナイーブになってしまいました。
今度は昼間に撮ってみます。

夜景も撮る予定ですが、みなさん露出をプラス設定なんですか??

書込番号:11988536

ナイスクチコミ!0


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の満足度5 Vision42's Photo Garage 2 

2010/09/30 02:06(1年以上前)

適正露出だと思います。光源と明るいグランドが入っているので、
露出がそれに引っ張られて全体に暗く写ったのだと思います。プラス補正をかけると
選手のユニフォームが飛んでしまうと思うので、カメラ側でシャドー補正をかけてやるか
Photoshopなどでシャドー補正をかけるのが良いと思います。

書込番号:11989303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/30 19:36(1年以上前)

周辺画質が腐ってますね。
逆光のライトも描写が腐ってます。
全体的にもヌケが悪いというか、モヤモヤしてすっきりしません。
率直な感想です。

書込番号:11992229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/01 02:08(1年以上前)

マガジン ウォーB組さん 脳が腐ってますね。
コメントの内容も根性が腐ってます。
全体的にもヌケているというか、マヌケではっきりしません。
率直な感想です。

書込番号:11994316

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/02 10:48(1年以上前)

F2.8で撮影しているので、超広角レンズといえども被写界深度から外れてるのだと思います。

書込番号:11999474

ナイスクチコミ!1


スレ主 yimyimさん
クチコミ投稿数:60件

2010/10/02 15:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

投稿主です。こんにちは。
先ほど買ったレンズを使って近くの神社を撮って来ました。
その写真は夜にでもアップします。
それとは別に、、、
なんと、秋冬キャンペーンにあたり、SLIKの三脚もらいました。
三脚買おうと思っていたので、すごくうれしかったです。
抽選と書いてあるけど先着千名じゃないかな。(過去に当たった人はだめかも。。)

書込番号:12000399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/13 19:09(1年以上前)

カメラの設定でホワイトバランスもいじってみてはいかがでしょうか。
特殊な光源で見慣れない色調になっているかもしれません。
露出はPモードでもいいと思います。

書込番号:12503799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

最安価格(税込):¥83,823発売日:2008年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング