『SAL50M28はαで使えるの?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,980

(前週比:-12,520円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,800 (1製品)


価格帯:¥35,980¥50,682 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71.5x60mm 重量:295g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F2.8 Macro SAL50M28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の価格比較
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の中古価格比較
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の買取価格
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のスペック・仕様
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のレビュー
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のクチコミ
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の画像・動画
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のピックアップリスト
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のオークション

50mm F2.8 Macro SAL50M28SONY

最安価格(税込):¥35,980 (前週比:-12,520円↓) 発売日:2006年 7月21日

  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の価格比較
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の中古価格比較
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の買取価格
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のスペック・仕様
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のレビュー
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のクチコミ
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の画像・動画
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のピックアップリスト
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のオークション

『SAL50M28はαで使えるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F2.8 Macro SAL50M28」のクチコミ掲示板に
50mm F2.8 Macro SAL50M28を新規書き込み50mm F2.8 Macro SAL50M28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

SAL50M28はαで使えるの?

2019/01/26 11:02(1年以上前)


レンズ > SONY > 50mm F2.8 Macro SAL50M28

スレ主 kakakushinさん
クチコミ投稿数:4件

カメラ初心者です。初心者ながらα7を購入しました。マクロレンズを考えていますが、SAL50M28はα7では使えるのでしょうか?

書込番号:22420509

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/01/26 11:25(1年以上前)

Aマウント用レンズなので、ボディーとレンズの間にマウントアダプターを使う必要があります。
これから買うのであれば、SEL50M28の方が良いと思います。

因みに名前にSALが付くのがAマウント用でSELが付くのがEマウント用(α7等用)です。

書込番号:22420551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2019/01/26 11:31(1年以上前)

kakakushinさん こんにちは

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cscs/lens_body/index.php?mdl=SAL50M28&area=jp&lang=jp

上のサイトで α7を選択すると分かりますが 旧製品のLA-EA2か現行品のLA-EA4が必要になると思います。

書込番号:22420562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2019/01/26 11:39(1年以上前)

AマウントとEマウントを繋ぐアダプターがあれば使用できます。
ソニー純正は高価ですが、絞りやAFが連動できます。

書込番号:22420574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/26 13:12(1年以上前)

SAL50M28はαで使えるの?

SALの型番はAマウントレンズ
α7はEマウントボディだから そのまま装着できません。
LA-EA4と言う SONY純正アダプターを装着すれば、使えます。
その時、収差補正まで連動します。

α7 + LA-EA4は
ネット上でイルゴ53さんが
素晴らしい作品を発表してるので
全く問題ないと思います。

(あっ!!腕が伴っての話でした。ごめんなさい)

書込番号:22420769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakakushinさん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/26 13:19(1年以上前)

とてもわかりやすくて丁寧なコメントを下さったことに心から感謝いたします。とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:22420786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10856件Goodアンサー獲得:1300件

2019/01/26 13:44(1年以上前)

皆さんが書き込んでいるようにアダプターが必要ですね。

謎の写真家=イルゴ53
ふざけた話だな。

書込番号:22420829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/29 19:28(1年以上前)

自分で素晴らしいと言い切る。気持ち悪い。

書込番号:22429089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > 50mm F2.8 Macro SAL50M28」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50mm F2.8 Macro SAL50M28
SONY

50mm F2.8 Macro SAL50M28

最安価格(税込):¥35,980発売日:2006年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

50mm F2.8 Macro SAL50M28をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング